- L「うぉおおおおおお!!!我が身に宿りし海の神よ海草の神よ!」
「この昆布に自由を!奇跡をぉぉぉぉぉぉぉ!」
グネグネグネグネグネグネグネ
まし「うわぁ・・・なんか昆布がゲッ☆ダンしてる・・・しかも
何か粘液っぽいのだしてる・・・これは厄い」
ST「」ダッ
じじ「イヤアアアアアアアアアアア!気持ち悪いいいいいいい!助けてええええ!モガッ」
L「ウルサイ。ダマッテロ。さて司令官は逃げ出したが・・・その前にすることがあるな」
「たつサン印ハンドガンで《昆布∇シールド弾》を展開しなきゃ」ズダダダダダッパキーン!
たつ「おお、使いこなすねえ」 -- (L) 2011-01-07 00:21:32
- たつ「数の子とかも旨いんだよね~・・・」
龍「だな~・・にしても」
たつ&龍「騒がしいね~・・・」
たつ「(*´-ω-`)・・・フゥ 司令官助けないとね~ 管理人特権発動! 昆布を全て輪ゴム(よく切れます)に!!」 -- (たつ) 2011-01-07 07:42:21
- L「ぬぁあああああ!?昆布が、昆布の耐久力がああ!」ブチブチブチブチ
まし「輪ゴムになりやがった!さすがは管理人!」
じじ「イダダダダダダダダダダダ!地味に痛い!」 ビチチチチッビターーンッ
「グボアァッ」←もろに地面に落ちた
ST「」・・・ピタッ
L「ぐぞぉぉぉ・・・俺の・・・俺様の昆布が・・・」
まし「年貢の納め時的な何かだ!地獄に落ちろ!」ダーンッ
L「西瓜忍法《火の壁》・・・」ガキーンッ
「悪いが防御と素早さが売りなんでね・・・」 -- (L) 2011-01-07 09:21:00
- まし「俺は逃げ出した司令官のせいで攻撃力は出せんが・・・」
まし「攻撃方法はバリュエーション豊富でなぁ!」
L「MP足りんとチェンジ使えんだろうに」
まし「消費MP1ってやつだ」
L「!?」
まし「でももう使えない、熱量HGで戦わないと、な」
L「敵に情報を回すってのか?」
まし「情報を回す?」
L「え・・・?だっていm」
まし「今だ!」ターン -- (ましゅう) 2011-01-07 09:55:36
- L「無駄だ。いくら攻撃してもこの壁は司令官クラス出なければ・・・」
「砕くことは出来ん! そしてその間に昆布を再生する・・・」ウネェッ・・・
まし「・・・」ニィッ
じじ「」ピクピク
ST「」ガクガク
L(それにしても昆布が輪ゴムになるとは・・・元に戻るかな・・・)ウネウネ
(さっさと他の攻撃方法考えないと・・・) -- (L) 2011-01-07 14:11:48
- L 「もう昆布でも輪ゴムでも何でもいい!!」
ヒュンッ
まし「狙いを変えたか…じじゅ!司令官!」
じじ「へ?」
バチィィインッ
じじ「イッやめろ!蚯蚓腫れになるだろ!!」
ヒュンッ
ST「近寄るな!」
≪司令官特権≫
ST「攻撃先をじじゅさんに変更しなさい!」
グィィイインッ
じじ「まwたwかwよwww」
バチィィンッ -- (STー1) 2011-01-07 16:33:21
- じじ「えぇい!必殺!!」
や け く そ
じじ「うあああああああああああああ!!」
L「こっちくんなぁ!」
びしっ
L「・・・昆布切れた・・・」
だだだだだ
じじ「あああああああああああ!!!」
L「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ」 -- (じじゅ) 2011-01-07 18:47:25
- ST「ぬるぬる…気持ちワルイ…」
L 「だってさ!じじゅ!!」
じじ「お前もな!!」
まし「どっちもだろ。」 -- (STー1) 2011-01-07 20:31:25
- L(くそ・・・昆布が切れちまった・・・再生は時間がかかるな・・・)
まし「うわっまだ動いてやがるこの昆布ってか昆布じゃねえだろもはや」
L(昆布☆モードはしばしお預けだ・・・次は西瓜☆モードを使うべきか・・・)
(いやさすがにもうウネッてるのは飽きた。違う・・・忍術があるじゃないか!) -- (L) 2011-01-08 21:41:48
- ST「第一回ミストラル闇鍋大会~!」
じじ「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
まし「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
L 「おいィ!?」
ST「闇鍋とは、それは誰がどんな具材を入れたかわからない恐怖の鍋パーティーのことなのです…」
まし「今は夜で明かりもない、完璧だ。」
L (ぐぬぬ…忍術を使うと見て話題を切り替えたかッ)
ST(フフフ…空気を読ませて術を封じた挙句、更には闇鍋の具によってLさんを…我ながら完璧な作戦です!!)
まし(もしやこの闇鍋、上手くいけば俺の一人勝ちのチャンスか?)
じじ(鍋だと!?…いや鍋だとッ!?今から鍋食えるのかッ!?)
たつ(見える、四人の善からぬ企みが俺には見える)
まし「じゃ、順番に席を立って具を取りに行こうか。」
L (この闇鍋、問題は自分の入れる危険な具材をどう相手に食べさせるか…だな。)
じじ「っていうか司令官が単純に食べたかっただけでしょ?」 -- (STー1) 2011-01-09 02:53:25
- ST「順番は前のコメのしゃべった順です!
じゃあ私から・・・」
てけてけ
じじ「フッフッフ・・・司令官がどんな具を持ってこようと
俺の勝ちは決まっている!」
まし「どういうことだ!?」
L「まさか西瓜を入れるつもりか!」
たつ「それはないだろ(´・ω・`)」 -- (じじゅ) 2011-01-09 16:50:08
- ST「はい、目閉じて。」
バチャバチャバチャッ
L 「は!?何入れてんの!?この音は何入れてんの!!??」
まし「くそっいきなりこれか!!」
じじ「司令官が何を入れようと俺は勝つ!」
ST「安心しなさい。鍋に入れれば、なにがなんだかわかりません。」
L 「それが問題だって言ってんだよおおおおっ!!」
まし(まずい、一刻も早く他の具で自分の領域だけでもバリケードを張らないと…) -- (STー1) 2011-01-10 00:51:43
- L(さて・・・一体何を入れるべきか・・・どうやら具材テーブルの上に
あるものを入れなければならないっぽいな・・・遠くてよく見えないが
昆布はありそうだ・・・いや、この際まともな物を入れたら・・・面白くない!)
じじ(勝つ。勝つ。勝つ。勝つ・・・・)
まし(どうしよう。このままでは・・・)
ST「さて、次の人は・・・Lさんでしょうか?」 -- (L) 2011-01-10 10:31:14
- まし(いや、俺の器の中の物をLかじじゅにテレポートさせれば・・・!となると、何を入れても俺の勝ち、こうなったらむしろ変な物を入れるしか・・・!)
L「俺はコレだ!」
まし(まずい、何が来たのか確認しないと!)
じじ(勝つ。勝つ。勝つ。勝つ・・・) -- (ましゅう) 2011-01-10 14:30:12
- たつ「ふむ・・・(とりあえずLとじじゅを潰さねば・・司令官とましゅうは2人を狙ってる筈ならば管理人特権! 運命変化 Lが食べる物は司令官が入れた物に・・じじゅが食べる物はましゅうが入れた物になる確率を60%に!)」 -- (たつ) 2011-01-10 16:47:33
- じじ「さて・・・俺の番だな!」
まし(いったい何を入れる気だ・・・?)
じょぼじょぼじょぼじょぼ
L(おい何か具じゃない音がしてるんだがwww)
たつ(mjk) -- (じじゅ) 2011-01-10 18:03:20
- まし「おい!何で俺が飛ばされてるんだよ!」
ボチャン、ボチャン、ボチャン
じじ(固形物だが・・・ゼリーか何かか・・・?)
L(普通の固形物ならだし汁の揺らぎはこんなものじゃない、となると緩衝材のようなやわらかいもの・・・つまり・・・)
まし(・・・皆読んでるな・・・あいつらの考えはまったく分からん、とくにたつ)
たつ(・・・)
まし(ポーカーフェイスにも程があるだろ・・・) -- (ましゅう) 2011-01-10 18:20:02
最終更新:2011年08月04日 19:59