アットウィキロゴ
  • L「うぉおおおおおお!!!我が身に宿りし海の神よ海草の神よ!」
    「この昆布に自由を!奇跡をぉぉぉぉぉぉぉ!」
    グネグネグネグネグネグネグネ
    まし「うわぁ・・・なんか昆布がゲッ☆ダンしてる・・・しかも
    何か粘液っぽいのだしてる・・・これは厄い」
    ST「」ダッ
    じじ「イヤアアアアアアアアアアア!気持ち悪いいいいいいい!助けてええええ!モガッ」
    L「ウルサイ。ダマッテロ。さて司令官は逃げ出したが・・・その前にすることがあるな」
    「たつサン印ハンドガンで《昆布∇シールド弾》を展開しなきゃ」ズダダダダダッパキーン!
    たつ「おお、使いこなすねえ」 -- (L) 2011-01-07 00:21:32
  • たつ「数の子とかも旨いんだよね~・・・」
    龍「だな~・・にしても」
    たつ&龍「騒がしいね~・・・」
    たつ「(*´-ω-`)・・・フゥ 司令官助けないとね~ 管理人特権発動! 昆布を全て輪ゴム(よく切れます)に!!」 -- (たつ) 2011-01-07 07:42:21
  • L「ぬぁあああああ!?昆布が、昆布の耐久力がああ!」ブチブチブチブチ
    まし「輪ゴムになりやがった!さすがは管理人!」
    じじ「イダダダダダダダダダダダ!地味に痛い!」 ビチチチチッビターーンッ
    「グボアァッ」←もろに地面に落ちた
    ST「」・・・ピタッ
    L「ぐぞぉぉぉ・・・俺の・・・俺様の昆布が・・・」
    まし「年貢の納め時的な何かだ!地獄に落ちろ!」ダーンッ
    L「西瓜忍法《火の壁》・・・」ガキーンッ
    「悪いが防御と素早さが売りなんでね・・・」 -- (L) 2011-01-07 09:21:00
  • まし「俺は逃げ出した司令官のせいで攻撃力は出せんが・・・」
    まし「攻撃方法はバリュエーション豊富でなぁ!」
    L「MP足りんとチェンジ使えんだろうに」
    まし「消費MP1ってやつだ」
    L「!?」
    まし「でももう使えない、熱量HGで戦わないと、な」
    L「敵に情報を回すってのか?」
    まし「情報を回す?」
    L「え・・・?だっていm」
    まし「今だ!」ターン -- (ましゅう) 2011-01-07 09:55:36
  • L「無駄だ。いくら攻撃してもこの壁は司令官クラス出なければ・・・」
    「砕くことは出来ん! そしてその間に昆布を再生する・・・」ウネェッ・・・
    まし「・・・」ニィッ
    じじ「」ピクピク
    ST「」ガクガク
    L(それにしても昆布が輪ゴムになるとは・・・元に戻るかな・・・)ウネウネ
    (さっさと他の攻撃方法考えないと・・・) -- (L) 2011-01-07 14:11:48
  • L 「もう昆布でも輪ゴムでも何でもいい!!」
    ヒュンッ
    まし「狙いを変えたか…じじゅ!司令官!」
    じじ「へ?」
    バチィィインッ
    じじ「イッやめろ!蚯蚓腫れになるだろ!!」
    ヒュンッ
    ST「近寄るな!」
    ≪司令官特権≫
    ST「攻撃先をじじゅさんに変更しなさい!」
    グィィイインッ
    じじ「まwたwかwよwww」
    バチィィンッ -- (STー1) 2011-01-07 16:33:21
  • じじ「えぇい!必殺!!」
    や け く そ
    じじ「うあああああああああああああ!!」
    L「こっちくんなぁ!」
    びしっ
    L「・・・昆布切れた・・・」
    だだだだだ
    じじ「あああああああああああ!!!」
    L「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ」 -- (じじゅ) 2011-01-07 18:47:25
  • ST「ぬるぬる…気持ちワルイ…」
    L 「だってさ!じじゅ!!」
    じじ「お前もな!!」
    まし「どっちもだろ。」 -- (STー1) 2011-01-07 20:31:25
  • L(くそ・・・昆布が切れちまった・・・再生は時間がかかるな・・・)
    まし「うわっまだ動いてやがるこの昆布ってか昆布じゃねえだろもはや」
    L(昆布☆モードはしばしお預けだ・・・次は西瓜☆モードを使うべきか・・・)
    (いやさすがにもうウネッてるのは飽きた。違う・・・忍術があるじゃないか!) -- (L) 2011-01-08 21:41:48
  • ST「第一回ミストラル闇鍋大会~!」
    じじ「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
    まし「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
    L 「おいィ!?」
    ST「闇鍋とは、それは誰がどんな具材を入れたかわからない恐怖の鍋パーティーのことなのです…」
    まし「今は夜で明かりもない、完璧だ。」

    L (ぐぬぬ…忍術を使うと見て話題を切り替えたかッ)
    ST(フフフ…空気を読ませて術を封じた挙句、更には闇鍋の具によってLさんを…我ながら完璧な作戦です!!)
    まし(もしやこの闇鍋、上手くいけば俺の一人勝ちのチャンスか?)
    じじ(鍋だと!?…いや鍋だとッ!?今から鍋食えるのかッ!?)
    たつ(見える、四人の善からぬ企みが俺には見える)

    まし「じゃ、順番に席を立って具を取りに行こうか。」
    L (この闇鍋、問題は自分の入れる危険な具材をどう相手に食べさせるか…だな。)
    じじ「っていうか司令官が単純に食べたかっただけでしょ?」 -- (STー1) 2011-01-09 02:53:25
  • ST「順番は前のコメのしゃべった順です!
    じゃあ私から・・・」
    てけてけ
    じじ「フッフッフ・・・司令官がどんな具を持ってこようと
    俺の勝ちは決まっている!」
    まし「どういうことだ!?」
    L「まさか西瓜を入れるつもりか!」
    たつ「それはないだろ(´・ω・`)」 -- (じじゅ) 2011-01-09 16:50:08
  • ST「はい、目閉じて。」
    バチャバチャバチャッ
    L 「は!?何入れてんの!?この音は何入れてんの!!??」
    まし「くそっいきなりこれか!!」
    じじ「司令官が何を入れようと俺は勝つ!」
    ST「安心しなさい。鍋に入れれば、なにがなんだかわかりません。」
    L 「それが問題だって言ってんだよおおおおっ!!」
    まし(まずい、一刻も早く他の具で自分の領域だけでもバリケードを張らないと…) -- (STー1) 2011-01-10 00:51:43
  • L(さて・・・一体何を入れるべきか・・・どうやら具材テーブルの上に
    あるものを入れなければならないっぽいな・・・遠くてよく見えないが
    昆布はありそうだ・・・いや、この際まともな物を入れたら・・・面白くない!)
    じじ(勝つ。勝つ。勝つ。勝つ・・・・)
    まし(どうしよう。このままでは・・・)
    ST「さて、次の人は・・・Lさんでしょうか?」 -- (L) 2011-01-10 10:31:14
  • まし(いや、俺の器の中の物をLかじじゅにテレポートさせれば・・・!となると、何を入れても俺の勝ち、こうなったらむしろ変な物を入れるしか・・・!)
    L「俺はコレだ!」
    まし(まずい、何が来たのか確認しないと!)
    じじ(勝つ。勝つ。勝つ。勝つ・・・) -- (ましゅう) 2011-01-10 14:30:12
  • たつ「ふむ・・・(とりあえずLとじじゅを潰さねば・・司令官とましゅうは2人を狙ってる筈ならば管理人特権! 運命変化 Lが食べる物は司令官が入れた物に・・じじゅが食べる物はましゅうが入れた物になる確率を60%に!)」 -- (たつ) 2011-01-10 16:47:33
  • じじ「さて・・・俺の番だな!」
    まし(いったい何を入れる気だ・・・?)
    じょぼじょぼじょぼじょぼ
    L(おい何か具じゃない音がしてるんだがwww)
    たつ(mjk) -- (じじゅ) 2011-01-10 18:03:20
  • まし「おい!何で俺が飛ばされてるんだよ!」
    ボチャン、ボチャン、ボチャン
    じじ(固形物だが・・・ゼリーか何かか・・・?)
    L(普通の固形物ならだし汁の揺らぎはこんなものじゃない、となると緩衝材のようなやわらかいもの・・・つまり・・・)
    まし(・・・皆読んでるな・・・あいつらの考えはまったく分からん、とくにたつ)
    たつ(・・・)
    まし(ポーカーフェイスにも程があるだろ・・・) -- (ましゅう) 2011-01-10 18:20:02
最終更新:2011年08月04日 19:59