新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ミストラル軍ランタナ防衛線@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ミストラル軍ランタナ防衛線@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ミストラル軍ランタナ防衛線@ ウィキ
雑談@ログ3
目にモノモライできた;;
眼帯とか色々面倒なんですけど…これってすぐ治るのかな? -- (STー1)
2011-04-24 19:27:58
ttp://monomorai.phrontis.net/
これでどうだ! -- (ましゅう)
2011-04-24 22:06:19
ってか目に眼帯で副作用ってどうみてもゼロウラじゃないっすかー -- (ましゅう)
2011-04-24 22:13:18
自分も3月になったけど点眼剤さして清潔にしてれば治りましたよ^^
眼帯も付けてました、まぁ見た目があれなんで開き直って「クッ・・邪気眼が(ry」って感じでしのいでくださ( -- (じじゅ)
2011-04-24 23:31:33
ちなみに1週間弱くらいでした
あんまりひどいようでしたら眼科などに行ってみてください -- (じじゅ)
2011-04-24 23:32:17
>クッ・・邪気眼が(ry
じじゅん先輩かっこいいっすー(笑) -- (ましゅう)
2011-04-25 00:19:59
じじゅん先輩かっこいいっすー(棒読み) -- (たつ)
2011-04-25 19:57:17
じじゅん先輩かっこいいっすー(迫真) -- (STー1)
2011-04-25 23:03:48
じじゅん先輩かっこいいっすー(ゆっくり風に) -- (闇炎)
2011-04-26 22:08:42
じじゅん先輩かっこいいっすー(泣) -- (じじゅ)
2011-04-26 22:53:08
おいおいそこは
じじゅん先輩かっこいいっすー(どや顔) -- (ましゅう)
2011-04-27 21:22:25
ただいまー。復活しました。
じじゅん先輩かっこいいっすー(驚) -- (L)
2011-04-28 23:37:18
私も結構ニコ動に動画投稿してますが、オンラインゲームの動画は作ったことないですね。
そんなことよりイベント参加したいです。
人数が揃えばいいのですが・・・ -- (STー1)
2011-07-26 18:53:13
エンコードちう
前々から考案してたイベントがBB2.5の登場でついに開花したので開催したいんですけど
人数が俺含めて5人ほど必要なんですよねー
どうしよう・・・ -- (ましゅう)
2011-07-26 19:19:40
作業中に昔のプレイ動画を見つけて鑑賞中
いやはや、自分で言うのもなんだけど上手くなったなぁ、俺 -- (ましゅう)
2011-07-26 19:25:12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15125884
投稿しました!画質も音質もいまいちですがどうぞよろしく。。 -- (ましゅう)
2011-07-26 19:53:56
いつかシリーズ化したいなという希望を胸に上手くなりたいと誓う。 -- (ましゅう)
2011-07-26 20:04:30
うちの親戚のおじさんが危篤。病院いったけど、もう行きたくない。
見てて辛かった。 -- (闇炎)
2011-07-26 23:05:18
闇炎、伝えたい事はあるが上手く言葉に出来ない・・・すまぬな -- (たつ)
2011-07-27 07:30:37
・・・こういうときなんて言えばいいのか分からない俺ってやっぱ語彙がないんだろうなと実感する
上に同じく、申し訳ない -- (ましゅう)
2011-07-27 09:27:38
動画とってるとアリーナから蹴られないか心配になる
まあ無名プレイヤーだしそんなことはないだろうけど -- (ましゅう)
2011-07-27 12:34:19
よし、動画撮影・エンコード終了
何時頃上げようかなあ -- (ましゅう)
2011-07-27 16:27:54
闇炎さん… -- (STー1)
2011-07-27 16:33:27
なんかここで情報上げてると場違いに聞こえるので
動画とかのうp情報は「
動画とか
」のページに出すことにしました
あ、決して小説のネタが思い浮かばないから動画に逃げてるとかじゃないから!
証拠に今日更新してみせるぞー! -- (ましゅう)
2011-07-27 20:58:50
明日、明後日で正直亡くなると思う。日に日に衰弱していってる。
瞼は半びらきで閉じることも開くこともできない。足は黄疸で真っ黄色
腕を動かすこともままならない、人工マスクで毎日呼吸をしているだけで精いっぱい・・・。
本当に場の空気を悪くしてごめん、でも吐き切らないと落ち着かない・・・・。自分がああなったらし\にたいと思う -- (闇炎)
2011-07-27 21:45:21
大丈夫、俺もこういうところで吐き出すことがあるから
ゆっくり落ち着け
大事な人が亡くなるのはとても悲しいことだから -- (ましゅう)
2011-07-27 22:12:03
今日の今朝、亡くなってしまいました。非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。 -- (闇炎)
2011-07-28 08:16:22
ご冥福をお祈りいたします・・・
俯くばかりじゃなくて、元気出して行こうぜ?な?
精一杯俯いて、首が痛くなった時でいいからさ -- (ましゅう)
2011-07-28 10:03:12
で、数分後にページリロードして「あれ?これ日本語になってないな?」と後悔するオチ -- (ましゅう)
2011-07-28 12:02:21
ご冥福をお祈りすると共に心中・・・お察し致します
闇炎・・・そういう事ここで吐き出してもいいんだよ~ -- (たつ)
2011-07-28 12:25:29
マジでIN率上がらないかなぁ
暇で暇で仕方がない -- (ましゅう)
2011-07-28 17:11:52
Skypeならでける
@ ∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽ
と言えば? -- (たつ)
2011-07-28 21:47:29
ガッ
2時間も遅れてしまった
みんなもCBとかC21とかやろうぜ! -- (ましゅう)
2011-07-28 23:31:42
イベント戦久しぶりに皆でやりたいんだよなぁ・・
俺だけ常時INとかマジ寂しすぎるだろ!
で、さいきんじじゅの応答がないわけだが -- (ましゅう)
2011-07-28 23:53:08
あああとスカイプこれるんならオンラインにつないでください怖いです -- (ましゅう)
2011-07-28 23:58:42
8月1日までは少し忙しいです~
その後ならいつでも参加しますよ -- (STー1)
2011-07-29 02:14:57
なるへそ
8月23日あたりから忙しくなってくるので、そこまでは何とか -- (ましゅう)
2011-07-29 10:08:39
たつ~
スカイプできるならつけてくれい
ちょっと話したいことがある -- (ましゅう)
2011-07-29 19:27:38
了解でありんす -- (たつ)
2011-07-29 23:32:24
一部のページについては既に管理人のみを適応させて頂いてま~っす -- (たつ)
2011-07-31 15:45:14
絵 描 く の 練 習 す る ぞ ! ! !
運良く上手く慣れたら漫画化参加します -- (ましゅう)
2011-08-01 00:53:39
と思ったらなかなか上手くなれないぜ!
どうしようorz -- (ましゅう)
2011-08-01 11:50:19
大規模メンテナンスのついでに保管庫の大規模補修を行いました。 -- (ましゅう)
2011-08-01 14:55:47
ゼロセイバーは描けるけどゼロファイターが描けない
なぜだ -- (ましゅう)
2011-08-01 23:04:38
あったらいいなの保管庫を読み返してたら84あたりから急になんかハマってきた、やばい抜け出せない -- (ましゅう)
2011-08-02 00:23:24
それが保管庫の持つ魔力なのだよ・・! -- (たつ)
2011-08-02 06:59:15
あったらいいなのログが20万バイト超えてて表示できなくなってるぞー
保管庫増やさねばねばふぉえばしゃいん -- (ましゅう)
2011-08-02 12:14:38
保管庫全部読み終わったー
5時間かかったw -- (ましゅう)
2011-08-02 15:04:20
ある意味壮大な物語ですもんねww -- (STー1)
2011-08-02 16:37:33
20万バイトって・・・・凄いね~ ましゅうこれからも大変そうだナ -- (たつ)
2011-08-02 16:42:20
応急処置 終 とりあえずポカン庫更新は明日よりの予定です -- (たつ)
2011-08-02 16:53:28
今軽く計算してみたらゼロウラだけで1000万バイト超えてんのな
そりゃ容量食うわけだわさ -- (ましゅう)
2011-08-02 17:11:08
零裏の白い饅頭を消すの忘れてた・・・恥ずかしい
しかし一千万か・・・いつの間にかみんなでこんなに書いてたんだね・・・ -- (L)
2011-08-02 17:36:00
直したよん、これでいい? -- (ましゅう)
2011-08-02 19:16:19
ありがとうましゅう。これで大丈夫だ。 -- (L)
2011-08-03 02:22:29
久しぶりに更新しました。お葬式も行って気持ちは暗いままですが、何とかたち直せていけそうです。ご迷惑、ご心配おかけしました。 -- (闇炎)
2011-08-03 20:26:49
保管庫100突破おめでとう!
>>闇炎
これから立ち直ればいいさ、なんかあったら吐き出していいんだぞ? -- (ましゅう)
2011-08-04 01:48:02
過去別解のロジック、完結いたしました。
ぜひご一読、ご感想をよろしくお願いいたします -- (ましゅう)
2011-08-05 00:13:14
他のネトゲで私のフレがどこかで詐欺したらしいんですけど
「フレなんだからあなたも同罪でしょ?」みたいなことになってて焦りました。
滅多にログインしないのにこのタイミングの悪さはなにかの才能でしょうか(´・ω・`) -- (STー1)
2011-08-05 18:41:09
wao 司令官は悪運が強いんですね~ -- (たつ)
2011-08-05 19:17:55
あー、いるよねそういう人・・・
あんまり気にしないほうがいいよ、「フレだから同罪」とか言いがかりにもほどがある -- (ましゅう)
2011-08-05 19:26:32
ところで、ゼロウラのLのがよく意味が分からなくてつなげられないんだけど
解説プリーズ -- (ましゅう)
2011-08-05 19:28:26
(たつ) 2011-08-04 12:29:32 より
たつ「知るか・・・とりあえずふざけた話はここまでだ・・てめぇらが主の所へ行きたいなら早く
俺を倒せ、急がないと覇王水に吹き込んであった俺の術式発動させて・・Lは中からパンッ・・だぞ?」
(たつ) 2011-08-05 14:47:09 より
たつ「まあ・・確かにね(呪い解いてから実践投入するんだった・・管理人特権
覇王水の術を解除)」
8月4日でたつさんは覇王水に術をかけていて、水を飲んだLをいつでも爆破できた状態
そして8月5日に覇王水の術の封印を解除したため、Lは爆破した と思っていたんだ。
今読みなおすと違うような気がしてきた。助けてたつさん
-- (L)
2011-08-05 23:28:26
全体的に違うかなー
コメントアウトしとくけどいいかい? -- (ましゅう)
2011-08-05 23:54:40
ギルド対抗戦とか楽しそうだけどあっても参加できないのがオチだと思うんだ -- (ましゅう)
2011-08-06 00:05:07
コメントアウト下さい、お願いします。 -- (L)
2011-08-06 00:35:48
コメントアウトを実行しました -- (ましゅう)
2011-08-06 01:06:50
ありがとう、そしてごめん。 -- (L)
2011-08-06 11:29:49
許しますん -- (STー1)
2011-08-07 00:47:31
だれか漫画化計画の方にも燃料投下してくだs( -- (STー1)
2011-08-07 00:57:19
PCのグラボの寿命が来てしまいました、買い換える予定はないので、急にINできなくなってしまう可能性があります
というわけで早めにイベントをだな(ry -- (ましゅう)
2011-08-07 21:56:35
新訳C21にも手を出してみることにしました
もっと盛り上がればいいのになぁ・・・
http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=2743
新訳C21のコミュニティはこちら。ぜひ参加をば -- (ましゅう)
2011-08-08 00:16:41
久々にポイーンのBGM聴いた・・・
懐かしすぎて涙が出そうだ・・・
ネットカフェで黙々とプレイしていたのを思い出すよ -- (ましゅう)
2011-08-08 00:59:35
8/8過ぎたのでINできる訳ですが、皆さんいつINしますか? -- (STー1)
2011-08-08 15:20:59
基本的に夜っすねー
昼はCBでハイエナやってるので
時間帯決めてくれたら適当にINしますよ -- (ましゅう)
2011-08-08 17:53:10
やあ・・・特に何も無いけど来ました
実はここにはしょっちゅう来てるけどコメントが思いつかないので(ry -- (じじゅ)
2011-08-08 23:35:25
私もコメント思いつかなくても一日数回見に来るのが習慣になってますw -- (STー1)
2011-08-09 17:04:53
「痛スキン」の作成を決定しました!キリっ!!
で、ペイント使ってやってたんですけど、色の関係でボロッボロになってるので、手書きで頑張ってます!俺乙!! -- (ましゅう)
2011-08-10 01:43:28
ましゅうさん乙!! -- (STー1)
2011-08-10 13:01:14
ラノードBDの飛行時に展開する部分にスキンしてたんですけど
範囲狭すぎて上手く描けませんでした
仕方ないのでダスドンオーAM2*4 全部スキンしようと思ってます -- (ましゅう)
2011-08-10 13:34:12
INしませんかー? -- (ましゅう)
2011-08-10 22:48:14
どもっち
結局PCを買い換えました!
とてもぬるぬる動くので重宝してます -- (ましゅう)
2011-08-11 17:42:52
十二の夜から十五の昼ぐらいまで苫小牧に行ってきます。 -- (L)
2011-08-12 11:06:55
オゥ、イェス -- (ましゅう)
2011-08-12 20:27:11
最近ネトゲやりたくなったので色々探し回ってるSTー1です
最近はノンターゲティング系のMMORPGが増えましたね!!
一通りクローズドβ参加してます -- (STー1)
2011-08-14 16:23:54
そうかー、TERAもたしかノンタゲだっけー。
FEZやってみようかな? -- (ましゅう)
2011-08-14 22:36:05
ただいま。ハスカップ滅茶苦茶おいしかった。 -- (L)
2011-08-15 14:41:27
おかおかー
ハスカップってなんだろ?と思ってggったら、高山植物なのかー。
美味そうじゃないか -- (ましゅう)
2011-08-15 20:44:09
そうなんだ。中にはそばに練りこんでハスカップそばってのもあってな。
これはハスカップマニアにはたまらんのだ。一度食べてみてくれ。 -- (L)
2011-08-16 08:40:54
ハスカップそばwktk
画像うpきぼんぬ(AA略 -- (ましゅう)
2011-08-16 19:00:55
あ、忘れてた
あぶねー!
L、誕生日おめでとー! -- (ましゅう)
2011-08-16 23:27:58
ありがとぉー!今年のプレゼントは参考書3冊!泣きたい!
このサイトの一番下にハスカップそばの画像があるよ
//tomakomai.citydigit.com/koganefutaba/ -- (L)
2011-08-17 08:52:26
うぉっ、小さい!
でも綺麗だなぁ、美味そう -- (ましゅう)
2011-08-17 12:46:46
カルネージハートっていうブラゲが面白そうなんでやってみます
ロボ系AI組み立てゲー、願ってもない好タイミング!
こういうゲーム探してたんですよねー
http://carnageheart.hangame.co.jp/lp/
-- (ましゅう)
2011-08-17 16:46:31
Skype使って何かやりたいところー・・・
どんなのがいいかなー -- (ましゅう)
2011-08-19 01:35:47
Skypeのグループ通話を利用して、適当にラジオっぽいものをやるつもりです!
視聴したい方は、Skypeで「matthew17593」もしくは「matthew@楠リッカ派」でユーザー検索して頂いて、コンタクトをお願いします!
すでにコンタクトをしている方は、チャットで配信視聴希望と言ってくだされば配信用のグループに招待いたします。
新しくコンタクトをする方は、コンタクト用の文章に「配信視聴希望@○○(CB・C21のユーザー名)」と入力してくだされば、コンタクト後グループに招待いたします。
配信はミストラル・ゼロ軍のメンバー限定と致します。いつ始めるかはまだ決まっていませんので、お気軽にコンタクトお願いいたします! -- (ましゅう)
2011-08-21 20:59:01
お祭りがあったのでライブに参加させて貰って演奏して、最期に花火見て帰ってきました~ -- (STー1)
2011-08-21 22:00:19
>>ライブに参加させてもらって演奏して最後に花火
なんという充実した夏・・・
俺は明日からついに学校が始まってしまう死にそう -- (ましゅう)
2011-08-22 00:30:00
司令官は充実してるねぇ・・・俺は軽く休めたので面白かった
-- (たつ)
2011-08-22 11:28:13
夏休み辛かった・・・来年の夏はフィーバーするんだ・・・
-- (L)
2011-08-22 19:52:30
今年は動画とったり友達とゲーセンいったりでわりと充実はしてたけどね
楽しかった -- (ましゅう)
2011-08-22 19:59:06
キャラエディが自由なゲームがやりたい
なんかねーかなー、暇がつぶせるようなんでいいんだけど
ラテール見てみようかな -- (ましゅう)
2011-08-25 00:19:23
一時間ほどいろいろ漁ったけど、特に面白そうなのはないなぁ
誰かなんかお勧めない?
CBとかC21の合間にやる予定なのだががが
目をつけてるゲームはまだいくつかあるから、そっちのほうも当たってみるつもりー -- (ましゅう)
2011-08-25 00:59:28
唐突に・・・俺がゼロウラ書くと俺と零どっちも倒れる事になるのだが・・どしよ?w -- (たつ)
2011-08-25 17:15:25
CSの新作がクリム物のギャルゲーだった件について
やるけどね -- (ましゅう)
2011-08-25 20:16:18
・・・・ナイスだb -- (たつ)
2011-08-26 00:09:07
回線が不安定すぎるのだが・・
今接続出来てないから2台目のほうで書き込んでるけど、急にSkypeとか落ちることもあるのでご容赦ください -- (ましゅう)
2011-08-26 00:42:06
たのしいサブアカらいふ
200rtが爆死したのでサブアカの育成頑張ってるかも -- (ましゅう)
2011-08-26 22:59:47
200rtは痛いですね
早くウィザードリィのβテスト始まらないかな… -- (STー1)
2011-08-27 03:08:51
私は対物ライフルを所望すr(黙・・・・だりゅぃ -- (七誌)
2011-08-27 19:58:46
さらに200rt爆死しました どうなってるの・・・ -- (ましゅう)
2011-08-27 23:21:38
ハッハー宿題がおわんねえええええええええええ
宿題は終わらないが俺の夏休みはオワタ\(^o^)/ -- (じじゅ)
2011-08-28 02:41:46
はは、私はとうに夏休みなど終了しているからな
ずいぶんと生きやすいものだな、うらやましいよ
・・・宿題やってないんだけどね。
----
今週のどっかでこの前言ってたラジオやるつもりっす
今日やるかもしれないし金曜日やるかもしれない
聴きたい人はお早めにってことで -- (ましゅう)
2011-08-28 16:54:58
希望日時とかあれば聞きます。あと、オフラインにみえてもオンラインの事があるので、基本的に視聴希望はお気軽に。とくにたつとかね
通話中はマイクミュートで自分の声を聞こえなくすればマイクなしでも安心? -- (ましゅう)
2011-08-29 03:08:07
ゑ・・・・俺? -- (たつ)
2011-08-29 11:44:34
特に聞く気がないならいいんだけれど、せっかくだし? -- (ましゅう)
2011-08-29 17:03:54
聞く気はあるが時間が合うか分からない・・・
それとゼロパラ書き直す事にしましたwこの先どうやってもBAD ENDなので^^; -- (たつ)
2011-08-29 22:19:17
とりあえずグループ招待はしておくね
結局書き直すのかー がんばれよー
ああ、そうそう、過去ロジの番外編はどうすっぺ?
求められてるっぽかったら後日談とか書くけど -- (ましゅう)
2011-08-29 23:23:39
「雑談@ログ3」をウィキ内検索
最終更新:2012年04月02日 18:36
メニュー
電光掲示板
管理人 「ミストラル軍の全員で出来そうなゲームって無いものかね・・・?」
■初めての人はココを見てください
初めてではなくてもとりあえず
こちら
■公共施設総合所
├公共施設の扱い
├ 雑談専用ページ
├イベント用雑談所
├メンバー専用雑談所
├トレード広場
├零軍のあったらいいなこんな話
L小説まとめ
零軍漫画化計画!!
零軍漫画化計画 始動中!!
只今 メンバー募集中 です
リンク
零軍漫画化計画!!
拠点
ミストラルに入隊する
ミストラル軍専用機体倉庫
ミストラル軍 配属・部隊
ミストラル軍名言(迷言)集
再誕前 ゼロ軍No
■ミストラル
|├最高司令官 ST-1
|├tatuvb
|├ましゅう
|├じじゅんぺい
|├ミラージュナイト
■再誕前 卍零軍卍
|├最高司令官 ST-1
|├tatuvb
|├シャアZ
|├LUIGE
|├月爪
|├ましゅう
|├ユス
|├大賢
|├まっかる大佐
|├じじゅんぺい
│├カズキzx
■再誕前 卍零軍卍.
|├komftu
|├KO2
|├テムジンTypeJ
|├Syun-07
カズキzx
|├ミラージュナイト
リンク
零軍CM ましゅう氏作成
零軍専用公式機体倉庫
C21公式(ハンゲ)
C21公式(CS)
LUIJIの日記
C21wiki
ゼロ軍用掲示板 画像おK
零軍漫画化計画!!
コズミックコマンダー
更新履歴100バージョン
取得中です。
今日
-
昨日
-
統計
copyright(c) 2006 - 2011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|
|
ログイン
|