アットウィキロゴ

参加表明

必須項目

  • 名前、コテ名
  • 参加地区

後はできれば一言お願いします。



  • 兵庫居なさそうだけど参加表明する -- 兵庫 (2010-07-28 21:26:46)
  • 東京です。実家愛知だけど。とりあえず表明ー -- 東京 (2010-07-28 21:49:30)
  • 途中で送ってしまった。運動したい -- 京都 (2010-07-28 23:36:27)
  • ロブしか打てないけど参加する -- 滋賀 (2010-07-28 23:52:41)
  • 福岡 -- さんかしたい (2010-07-29 00:12:49)
  • サークル程度だけどとりあえず表明@奈良 -- 名無しさん (2010-07-29 13:14:45)
  • 素人だけどテニスの王子様全巻読んだしまあだいじょうぶだろ@兵庫 -- 名無しさん (2010-07-29 13:54:13)
  • とりあえずログ消しました、上のコメントの7人はコテが決まってないので残しておきます。 -- 電動こけし (2010-07-29 18:33:38)
  • それとコテが決まらない間は名簿から消しておくので決まり次第追加していきます。 -- 電動こけし (2010-07-29 18:34:31)
  • 栃木で中学ソフトテニス、高校で硬式テニスのテニス歴6年ぐらいだけど誰かやろうず! -- ねぎタン塩 (2010-07-29 19:09:26)
  • 30オーバーのおっさんです。若い人多そうだけど参加。 -- たなか@滋賀 (2010-07-29 19:49:19)
  • ↑名簿追加しました -- 電動こけし (2010-07-29 21:05:12)
  • 雑魚だがJ・ブレーク好きだから大丈夫だよな@大阪 -- ぶれーく (2010-07-29 21:50:52)
  • 愛知です。ほぼ素人だけどテニスやりたいお -- ちっぴー (2010-07-29 23:01:16)
  • ↑追加おわったよん -- >>1 (2010-07-29 23:52:49)
  • 京都さ -- らむちょ (2010-07-30 08:30:05)
  • 東京です 高校生だけど大丈夫だよね ちなみに一年  -- ファンクマスター (2010-07-30 12:14:42)
  • ↑追加おわってるみたいです。乙 -- >>1 (2010-07-30 21:59:06)
  • 静岡県西部 20歳アクティブピザニートだよ! -- あばばばば (2010-07-30 22:24:29)
  • ↑追加した尾! -- >>1 (2010-07-30 22:58:33)
  • 20歳ピザ、テニス経験は軟式がほんの少しだけの下手くそだけど参加表明します@東京orたまに福岡 -- めんたい (2010-07-31 10:40:26)
  • 工房のうえに始めてから4カ月ほどだけど、参加したいです@愛知 -- 不発 (2010-08-01 15:40:16)
  • 群馬です。一応経験者。 とりあえず参加表明! ちなみに2ch規制中なので書き込めません -- まっつん (2010-08-01 15:45:51)
  • ほい、ここまで追加 -- >>1 (2010-08-01 15:56:37)
  • 硬式未経験だけど参加表明するお!本スレ規制><@兵庫 -- コマケ (2010-08-01 16:13:42)
  • 俺も参加します -- 錦織犬 (2010-08-01 19:09:11)
  • ↑ミスった 神奈川から参加です -- 錦織犬 (2010-08-01 19:10:09)
  • ここまで追加。めんたい氏も両方追加 -- >>1 (2010-08-01 20:31:34)
  • 大阪は~? -- 紫 (2010-08-01 20:37:36)
  • 兵庫で参加しようかな -- o_kura (2010-08-01 20:47:28)
  • 宮城です。とりあえず参加表明しておくけどあんまり参加できないかも -- みーみーみー (2010-08-01 20:50:57)
  • 大阪ー日程合うか不安だけど参加しま~(・。・) -- わんだ (2010-08-02 14:45:32)
  • 参加するよー@神奈川 -- ラバーメン (2010-08-02 15:56:20)
  • 神奈川です。参加しますん -- サカタ (2010-08-02 17:21:09)
  • 毎日のようにマリオテニス64やってます@東京 -- 千歳 (2010-08-02 23:42:56)
  • 参加しまう キックサーブむつかしい -- エタフォ (2010-08-03 11:17:12)
  • ↑埼玉です -- エタフォ (2010-08-03 11:17:37)
  • 京都だお  -- みと (2010-08-04 20:09:44)
  • 軟式3年硬式一口かじったくらいですが参加します@神奈川 -- しゃー (2010-08-06 00:01:48)
  • 石川県でしようずww -- PIRO (2010-08-07 12:32:19)
  • 集まる様だったら参加考える -- 兵庫 (2010-08-09 22:39:58)
  • 軟式しか経験ないけどロブぐらいなら打てると思う -- 兵庫 (2010-08-09 23:55:57)
  • 参加したいおwwwwwwwww -- 長野 (2010-08-28 22:42:52)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月28日 22:42