ターン13:T13編成チェック: 羅幻王国

裁定結果

  • 裁定手順:法官作業マニュアル(Ver3.0)
  • 使用された罰則用基準:罰則用基準Ver3.1
  • 裁定手順:裁定を下し、それが適切かどうか複数回のチェックをかけ、各国の皆様からの情報を反映、最終的に基準にブレが生じていないかどうか法官長・長官補佐が確認し、このようになりました。


罰則総額:-2億


  • 裁定番号:25-E-13-01
  • 罰則用基準:E4-01:編成表書式のミス:罰則対象:藩国
  • 法官が把握した内容:編成表においてURL等の記入ミスや記入漏れがあった
1件目:
藩国イグドラシルURL欄で、無名騎士藩国が作成した藍翼号のHQ効果を使用していますので無名騎士藩国のイグドラシルページの提出が必要です。
  • 罰則の理由:編成表書式は指示されたとおりに記入する必要があります
  • 軽減発生の有無:T14特別措置
  • 罰則:-4億/3(T14特別措置)=-2億(端数切り上げ)



  • 裁定番号:25-E-13-02
  • 罰則用基準:O4-01:罰則なしのケース
  • 法官が把握した内容:
“-使用兵器名:数”のところで(おそらく消し忘れかと思いますが)“-藍翼号:15数 ”と後ろに余計な文字が付いています。
  • 罰則:なし
以後ご注意下さい。



  • 裁定番号:25-O-13-03
  • 罰則用基準:O4-01:罰則なしのケース
  • 法官が把握した内容:評価値を低く提出している。
羅幻絢爛部隊で外見が19となっていますが、正しくは20です。
羅幻絢爛部隊で敏捷が30となっていますが、正しくは31です。
  • 罰則理由:数値を低く提出する分には罰則対象とはなりません。
  • 罰則:なし
以後ご注意下さい。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月03日 02:51