741 :トゥ!ヘァ!:2013/06/30(日) 19:48:27
        奥様はヤンデレ?


日本のお隣、高麗共和国のある所に一組の夫婦がおりました。
名前は色々と引っかかるので言えませんが、
奥様は慎み深く、清楚で可憐なちょっぴり嫉妬深い深窓の令嬢な美人さん。
そして旦那様は高麗の誇るエースでありエリート街道一直線な軍の大佐さん。
ちょっぴりお金持ちな二人は幼き日からの婚約者であり、ごく普通に結婚し、
ごく普通の新婚生活を送っている仲睦まじい夫婦でした。
でも、ただ一つ違っていたのは……奥様はヤンデレだったのです!!

ですがご安心を。奥様は大切な人のことは決して傷つけないタイプのヤンデレだったのです。
そう。大切な人のことは決してね………

742 :トゥ!ヘァ!:2013/06/30(日) 19:49:01
◇月△日
最近は仕事で忙しかったあの人が今日は早めに帰ってくる♪

わたくしにとってこれ程喜ばしいことはない。

何せ世界で一番何よりも愛おしいあの人がわたくしのもとへ帰ってくるのだから。

早速お料理の準備しなきゃ。久しぶりに手作りのお料理を食べてもらえるのだから♪

数時間後…
「今帰ったぞ」

あの人が帰ってきた!

「御帰りなさいまし、あなた。ご飯にしますか?お風呂にしますか?」

「ではまずは夕食だな。久しぶりに家で食べるものだから上手い料理を頼むぞ(汗」
そう言いながら部屋に荷物を置きに行こうとする旦那様

「今日はあなた様の好物でばかりです!楽しみにしてくださいね」
そう!この日のために練習を重ねてきたよ。美味しい料理を食べてもらうために

「そうか。それは楽しみだな」
十数分分後
「もぐもぐ(食事中)」

「ど、どうでしょうか…?」
ドキドキ
「ああ。やっぱりうまい。」

「パァ(花の咲くような笑顔)」
やった!喜んでもらえたわ♪
「と言うわけでご飯おかわりだ。」

「ハイ♪」

743 :名無しさん:2013/06/30(日) 19:49:36
その後は晩御飯を食べ終わったお二人はその後一緒にテレビを見たり、
明日の予定を話したりで現在は大佐さん“と”お風呂から上がって現在は
寝室のお二人。

「うんッ…やはりくすぐったいな」

「それでも動かないでくださいまし。手元が狂ったら危のうございますので。」
旦那様を膝枕して耳かきしてご満悦の奥様。そして為されるがままに耳かきをされている大佐さん。完全にただのおしどり夫婦の構図である。

そして耳かき終わり次第ベットにinするお二人…そのまま×××
(見せられないよ!!)
そんでもって数時間後就寝。


そして朝……
大佐が目を覚ますと既に朝だった。この日は休みなので遅くに起きても特に
問題がなかったので昨晩遅くまで…ゲフンげふん!…それは兎も角起きた大佐は
隣に寝ているはずの奥様を見て慌ててしまいました。

「ど、どうして泣いて…ハッ!まさか昨晩久しぶりだったから激しくしてしまったのが……」

「違います。夢で見てしまったのです。あなた様が私を置いてどこか遠くにいってしまう夢を……また幼き日の孤独な毎日に戻ってしまうことを…」
奥様は泣いていた。そんな奥様に大佐さんは…

「バカなこと言うな。私がお前を置いてどっかに行くはずないだろう。
……ボソッ(それに私が安心できるのはお前の所だけだからな…)」
そう言って奥様を抱きしめる大佐さん。大佐さんの胸の中で泣く奥様。

「ほんとですか?絶対ですよ!なんと言おうと絶対に離れませんからね(泣)」

「ああ。離ればなれは嫌だもんな…ずっと一緒だ。」

「ずっとです。ずっと…例え国が滅びようとも死が二人を分かとうしても…」

744 :トゥ!ヘァ!:2013/06/30(日) 19:50:16
そしてその後仕事が休みなのでお茶の間で新聞を読む大佐さん。

「うむ。セールスマンを装った強盗か…ここらは安全だと思うが
お前も気をつけるんだぞ。」

「フフッ心配してくれんですか?」

「そ、そういう訳ではない(テレ顔)…ただ家が荒らされないか心配でだな…」

「解っています♪それにあなた様が留守の時には“誰も”来ていませんでしたから。」

「…そうかそれなら良かったのだが…べ、別にお前に何も無かったことではなくてだな!」

「フフフッ♪それも解っていますよ♪」

幸せそうな夫婦の日常であった…



その頃テレビでは…
「今朝早くに港の近くで水死体が発見されました。身元はまだ判明していませんが、どうやら死後2週間以上たっている模様です。警察はこの事件を自殺だと
断定し捜査を進めていく模様です。コメントさん、どう思いますか?」

「そうですね~ 最近頻発しているセールスマンを装った強盗事件も
ありますし最近は物騒に感じますねー。
そういえばここ最近はセールスマン強盗の話を聞きませんな~
まさか水死体がその強盗犯だったりして?」

「それはないでしょう。警察も自殺だと断定しているようですし……」
そして話は流れていく……

夫婦の幸せな日常には何人たりとも危害は加えられないのだ……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年09月08日 15:36