536 :トゥ!ヘァ!:2013/08/31(土) 10:08:25
即興で書き上げたシャンブロのss。投下
537 :トゥ!ヘァ!:2013/08/31(土) 10:08:55
「海の守護神シャンブロ対海の環境破壊怪獣ダガーラ」
20xx年。平和だった欧州を突如謎の怪獣が襲った!!!
それはまるでヘドロが人型二足歩行をしているような見た目であった。
凄まじいまでの腐臭を放ち近づく生き物や植物は尽く息絶えていった。
無論人類側も手をこまねいていたわけではない。
日本、ブリタニア、ユーロブリタニア、北欧、シーランド、西・北アフリカ諸国などが一丸となってこの怪獣を迎え撃ったのである。
しかし結果は惨敗。奴は触れた砲弾を溶かしミサイルの爆発を諸共せずハドロン砲などのエネルギー攻撃をくらっても大きなダメージにはならなかった!
「サ、サンダー!」
「オメガ11インジェークト!!」
「野郎ぶっ殺してやるぅううぅ!!」
「こ、小林ィィィィィィィ!!」
逆に人類側の兵器は触れられるだけで跡形もなく溶けていき、人は専用のマスクとスーツを着ていなければ戦場に立つことも出来ない有様だった。
人々は嘆いた「人類は奴には勝てないのか」っと。
しかしそこに救世主が現れる!それはシーランドの守護神「シャンブロ」である!!
シャンブロは長年ご神体として拝められて、祭られてきたせいなのか人知を超えた神秘を見に纏いシーランドの巫女の祈りの元現在に甦ったのである!!
決戦の地はイギリス!
二体の怪獣は死力を尽くし戦った。
強力な酸でシャンブロの装甲を削っていくダガーラ。
それに対抗し半ゲル状とでもいうべきダガーラの体を神秘パワーにより強化された荷電粒子砲で蒸発させるシャンブロ。
小型の分体を生み出しけしかけるダガーラ。
それを己のハサミと神秘ミサイルで薙ぎ払うシャンブロ。
二体の戦いは苛烈を極めている!!
果たしてこの戦いはどちらが勝つのか!!!
続きは劇場で!!
「……面白そう…」
「えっ?」
「…よし決めた!明日の休日はこれを見に行くわよ。一緒に来なさい一繁。」
「えっ!?」
538 :トゥ!ヘァ!:2013/08/31(土) 10:09:50
即興で書き起こしてみた。…………続きは劇場でね!☆
最終更新:2013年09月20日 14:51