624 :名無しさん:2013/10/29(火) 16:22:58
クロスネタあり。一発ネタ。


「うあーちー」

やあ皆さん、こんにちは。皆のアイドルしげちーだよ。
        • やっぱいいや。野郎からの声援なんていらないや

「ほらほら、だらけない。この肉焼けたわよ」
「ありがとう。春香ー」
そういって、春香から差し出した肉を食べる

うん?今何をしているかって?
今世間では夏休みというもので、沖縄にある別荘で皆と一緒に遊びに来ているのだ
そして、焼き肉パーティをしている。

「何、ブツブツ言っていんの。肉が焦げるわよ」
「おっと、スマンスマン」

そして、しげちー達が焼いているバーベキュー台はしげちーと春香以外はいなかったりする
他の人は、他の網で焼いているんだが、なんでこっちに来ないんだろうな?

(あんな、甘い所に行けるか)
(リア充爆発しろ)(春香ちゃん頑張ってね)
(春閣下様から命令されているからな)

なんで来ないんだろうなー?
しげちーがそう思っていると

「あのう・・・・すいません。お肉いただいてもよろしいでしょうか?」
「うん?いいよー」

しげちーは何も考えず返事したが、ふと可笑しいことに気づいて振り返ってみたら
KMFのパイロットスーツの様な服を着て、ネコ耳としっぽの様なものが生えた少女が
おいしいよーと言いながらお肉を食べていた

うん、知らない少女だ。
「あ・・・・あんたねえ!誰よ!」
春香が当然、怒鳴りこんできた

「ふえ?・・・・あっ、すいません。私の名前はエリスと言います。挨拶が遅れました」
「え?あ、私の名前は春香よ・・・・って違ーう!あんたどこからやって来たのよ!」
春香が更に怒鳴り込むが、少女はそれさえ気づかない様子で

「私、宇宙人なんです。地球に調べ物のついでに遊びに来ましたー!」




うん、夏だなあ・・・・・








「私たちは侵略に来たんじゃないんです。友好を結びに来たのです」
宇宙から来た異星人、キャーティア人

「そうですか。それではブリタニアと交えて会談しましょうか」
「未知の技術も暫く独占できますしね」
嶋田と辻が動く

<美しき接触のために>
<美しき接触のために>
<美しき接触のために>
妨害する謎の組織

「うにゃー」
うにゃー うにゃー うにゃー うにゃー うにゃー
エリス誘拐される!

「一繁は私の者よ!あんたなんかに渡さない!」
「それでしたら、共有しましょうよ」
勃興、三角関係?



キャーティア人が休日ギアスに遊びに来ました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月03日 16:51