226 :475:2013/12/27(金) 22:40:21

キョウトリパブリック、
鎖国状態にあるニホンの中で、唯一対外的に開かれた場所だ。
また、ネオサイタマを始めとする他の都市が軒並み、ダークニンジャとメガコーポに汚染された中唯一、平穏無事を保っている都市でもある。
この都市の支配者は、一般的には市長だと考えられているが、本当の支配者は、「シュジョー」と呼ばれる人物だということが分かっている。
が、それ以外は不明である。一説にはこの国を守護していると考えられている、「オンミョウジ」と呼ばれるエリート部隊が「シュジョー」の配下にあると思われる。
「オンミョウジ」は「ニンジャ」と同じく平安時代に起源をもつといわれており、「ニンジャ」のカラテ・ジツに対してアイキドー・ジュホウを使い、ハイクではなくワカを読む。
また、「シュジョー」はメガコーポ以上の財産を保持しているといわれている。
今後も引き続き調査を続行したい。

以上は、ワタナベ・タナカの最後の通信記録である。
この送信後ワタナベは、「シュジョー」の住処である「ゴショ」に潜入したと思われるが、詳細は不明である。
ワタナベ・タナカ以外にも失踪が相次いでいることから「シュジョー」の調査を無期限延期することとする。
なお、ワタナベ・タナカをMIAと認定する。
 

-------------------

修正回:0(アップロード)
修正者:Call50
備考:誤字・空欄等を修正。

修正回:1
修正者:
修正内容:
-------------------

最終更新:2014年05月28日 21:35