604 :弥次郎@帰省中:2015/12/25(金) 17:05:12
日本大陸世界ジョーク 笑顔の絶えない職場 大陸日本ver.

何日も笑っていない?全然待遇が良くならない?働いても働いても昇給も昇進の当てもない?
ならば、大陸世界の新しい職場を探しませんか?楽しく、国家や社会のために貢献できて、収入もよくなります。
色々な知識や経験が得られますし、今後の職場でいかせるかも?
詳しくは各募集要項に添付されている連絡先へお問い合わせください!

  • 日ソ世界 クレムリン
協調性があり、経済や世界の実情に合わせた社会主義を実践する日ソ世界でのソ連の首脳部の本拠地であるクレムリンでの勤務です。
最初は事務員レベルの仕事に始まりますが、スキルがあればどんどん昇格できるという素晴らしい職場です。
優秀であれば、同僚から昇進を推薦されることもあります。
職場の皆さんは非常に仲が良く、どれだけ多くの仕事があっても協力してこなし、互いの功績をたたえ合います。
ただ、皆さん謙遜な性格で、功績を譲り合ったり、過去のミスを正直に話したり、下の方で働くことを望む方ばかりです。
昇進と無縁だった方、自身のスキルアップを考えている方、安定した昇給が望めるクレムリンにぜひ来てみませんか?
上は書記長から下は事務員まで、職員一同お待ちしています!

  • 日本大陸全般 マタギ
野山を駆けずり回って、危険な犬・猫・熊・UMAなどを大人しくさせるお仕事です。
最近では海外から許可なく入ってくるハンターもいますので、散らかされた後の後始末をすることもあります。
時には新種の生物や希少な動物と遭遇するチャンスもありますし、猟師しか味わえない料理を口にすることもっできます。
未経験者も大丈夫、厳しくも優しい先輩方が懇切丁寧に教えてくれます!
最近はアイドルの方々も真面目に研修に励んでおり、彼らと一緒に働けるチャンスもあります。
まあ油断しすぎますと眠っている間に猫や犬のエサになったりしますが、そういう時は諦めましょう。
3年ほど続けられれば軍からもスカウトがたくさんやってきますので、其方を目指す方もどうぞ!

  • 日本大陸世界全般 大日本帝国首相官邸

言葉は不要か……





いや、言葉が必要なので簡単に説明を。
365日28時間体制で働く大日本帝国の頭脳で働くお仕事です。
かの嶋田繁太郎閣下をはじめ、多くの事務員と一緒に国の土台となり基礎となる業務を行います。
時々軍や他の省庁に出向したり、海外へと出張したりしますが、過酷な業務に似合った給与を得られます。
付き合いの中で多くのコネクションを獲得できますし、多くの書類を同時並行で処理する技術を学べます。
たまに中二病を患った軍人を大人しくさせたり、つじーんから予算を分捕る交渉に連れていかれたり、海上保安庁長官の愚痴を
延々と聞かされたりしますが、それもお仕事と思って諦めましょう。
どんなに泣く子も一発で黙って仕事をこなせるようになりますので、性格がゆがんだお子さんの矯正にも役立ちます。
2年ほど体が業務に堪え切れれば、一流大学卒業よりも高い評価を得られますし、転職も有利になりますよ!
みんなで仲良く仕事に取り組めますので、長続きすること間違いなし!短期バイトも歓迎します!
募集は常に行っていますし、極めて入社のハードルも低いです。すぐに仕事が欲しい方も必見!

605 :弥次郎@帰省中:2015/12/25(金) 17:05:49

  • 日本大陸世界全般 大日本帝国神祇院
御札や御幣、場合によっては十字架や聖水などを片手に日本国内でのごみ処理を行う簡単なお仕事です。
各宗教界の鼻つまみ者から御曹司までそろっている多種多様な同僚と一緒に、夜間を中心に日本全国を走り回ることになります。
眼鏡と手袋率が非常に高く、中には呪われたり肉体を捨てたりあからさまな人外もいますが、概ね快適な職場となっています。
たまに他国の同業者とトラブルも起きますが、不幸と踊ってしまったと思って諦めましょう。
今なら占星術 陰陽術 指パッチン切断術 忍術 暗殺術 十傑集走りなど一発芸として役に立つ技術も学べます!
奮ってご応募を!


  • 日米世界他 日米情報対策局 アフリカ方面担当課 ユーラシア方面担当課
真っ赤に染まったユーラシア大陸やアフリカでのんびりバカンスをするだけの簡単なお仕事です。
時々通信をしたり、電報が色々な方法で届けられるのでしっかりこなせる方を歓迎します。
体が丈夫な方がいいですし、できれば日本人すぎる風貌では採用が厳しいかもしれませんが、そういった方は国内での
仕事を選べますのでご心配なく。
英語やロシア語などを学ぶチャンスもありますので、スキルアップを目指す方もどうぞ!


  • 日蘭世界他 ドイツ第三帝国武装SS 外国人SS大隊
栄光あるドイツ帝国の武装SSの内、主にドイツ国籍を希望する外国人によって構成される大隊です。
審査は少し厳しいですが、トップから末端まで常に笑顔で過ごしています。
特に黄金の獣殿や眼鏡の少佐に気に入られた場合、フランスやアフリカなどで優雅な生活をしながら仕事をできます。
主な仕事は赤い危険人物の検挙・逮捕、犯罪阻止、武装中立地域での治安維持などです。
テロや非道な犯罪者を捉えて世界の安全に貢献したい方は、奮って応募を!
経験者でも未経験者でも、訓練の上で等しく戦場に連れて行かれますので、ご安心ください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年02月21日 14:57