321 :影響を受ける人:2016/06/10(金) 21:23:26
剛己と那佳の出会い
一応は決めています。

(糞)御爺様の誕生日会に分家も呼ばれました。那佳嬢当時1歳も参加しましたが、本家の対応は原作通り。
ですが那佳は両親と(挨拶の為に)離れ、剛己と遊ぶことになりました。
剛己は長男が生まれなかったので、代わりに男らしく育てられ、幼い者は守らねばならないと(糞)御爺様に教わっていました。
父親は仕事が忙しくてろくに帰らないうえに、母親は英才ママ。甘えられるのが御爺様しかいない状況でしたので、武術等を積極的に学んでいます。
話は戻って剛己はそりゃもう那佳を可愛がりました。分家とは言え妹のような存在。天真爛漫で手がかかるけど、本家の人間とは違って毒気がない。
「頼られるお姉ちゃんでいよう!」と言って、(両親の反対を押し切って)軍人になることを決めます。
そこで陸軍陸戦隊の痛い子ハグレと出会い、新撰組を結成します。
更に自分の妹(原作の本家の娘)が生まれ、余計に妹と那佳が可愛くなります。
那佳と妹が仲良くなったのも、ちょっと愛情がが多すぎる姉がいたからです。
原作よりも那佳は本家に出入りしていて、原作よりも本家が好きではありません。御爺様と、剛己と、妹は違いますが。

大まかにはこんな感じかな。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年09月26日 09:20