845: ナハト :2017/08/02(水) 22:21:08
502に入隊した雁淵ひかり
「未熟者ですがよろしくおねがいします!!負傷したお姉ちゃんに変わって頑張って見せます!」
502は色々噂に聞いています。
何でも、鬼のように強く、彼女たちの姿をみたらネウロイが逃げ出したなんて噂があるくらいだ。
他にも、大きな剣を振り回したり、同じ顔の人が何人もいたり、シロクマが出没したりとか様々だ。
隊員たちも様々だ。
こっちを見ず料理をパクパク食べるもの、その人に次々とおかわりをする人、小さい人を脇に抱えてどこかへ消えようとするもの、コケる巨乳
天井で座禅を組んで瞑想するもの、背の高い人が小さい人を拉致しようとした人にドロップキックしたり、メガネをかけて様々な書類を片付けている人
「静かに。雁淵はまだ戦闘に出せるほどのレベルに達してはない。それどころが落ちこぼれだ。
幸いにもネウロイの活動は停滞状態だ。そこで、菅野、ロスマン、サーシャ。
鍛えてやれ」
その声に天井に張り付いた人が答える
「鍛えるっーた。どのレベルまでだ?」
「お前たちレベルだ」
「壊れるかもしれないぞ?」
「私が許可する。それに菅野考えてみろ。おちこぼれ妹がエースの姉を超える。
これほど面白いことはないと思わんか?」
「ほーう」
その返事と共に天井からスタッと降りる
「俺の名はライトニングフォックスNo7、菅野直枝だ。よろしくな?ひょっこ」
それからの特訓は凄惨を極めた
「遅い!!もっと鋭く!もっと早く!曲がれ!!」
「はいっ!!」
多くのバルーンを飛ばせて、その隙間を菅野が先頭に高速飛行をする
なお、その隙間隙間にロスマン先生によるフリガーハマーの乱打が飛んできます
「魔力を効率よく練ることができたら、戦闘時間・戦闘能力向上につながります。
ひかりさんはまだまだですが、潜在能力があります。がんばりなさい」
「はいっ!!」
数人のロスマン先生による授業
なお、時々拉致してくるウィッチがでます
「ひかりさん、こことここをパーツを交換しなさい。こうすればより効率よく回せますよ」
「はいっ!!」
サーシャさんによるストライカーユニット整備の授業
なお、巨乳の人がコーヒーを差し入れようとするもコケて自分に熱いコーヒーがかかります。
数か月後
ひかりに逢いに来た姉の前には逞しく成長した妹の姿が!
なお、超えた模様。
846: ナハト :2017/08/02(水) 22:21:39
終わり
難しく考えないで思いついたネタです。
どうぞお笑いくださいませ
最終更新:2017年08月12日 09:28