439: 名無しさん :2020/06/16(火) 15:07:15 HOST:M014013212160.v4.enabler.ne.jp
413
ありがとうございます。では、日英が早めに協力しているとの確認が取れた所で、漆黒アメリカルートについて案と言うか、妄想が爆発して抑えきれなくなったので投稿させてもらいます。
自分の発想ではこれが限界だったので、改変は積極的にお勧めします。

「まさかイギリスと交渉して海南島をユダヤ人国家にできるとは。」
「合衆国が狂った影響でかの国には史実よりも多くのユダヤ人がいたことが幸いでしたな。」
「かの国は香港やマカオに利権をもっているため、地理的にもいざとなれば我が国にも援軍を要請できるとの算段でしょう。」
「だが、オスマン帝国も解体されずに多民族共存、宗教融和に舵を切らせられた。口を出す巨大な合衆国もいない。これでイスラム原理主義者の台頭も防ぐことが出来るでしょう」

そう話すのは日本の秘密結社組織夢幻会。彼らはイギリスの三枚舌外交によって中東の混乱を抑えるため、史実よりも密になった日英関係を利用し海南島にユダヤ人国家を建設し、オスマン帝国の解体を抑え、イスラム原理主義者の暴走を防ぐことに成功したのだ。


しかし、彼らは忘れていた。自分たちの先人がアメリカの膨張を抑えようとした結果、とんでもないしわ寄せが発生したことを………


それは、第一次大戦後の混乱するアメリカ合衆国で発生した。無残にも自らの半身と主張するアメリカ連合と有色人種と見下していた大日本帝国に惨敗した合衆国国民は自らの白人至上主義というアイデンティティの崩壊から現実逃避するように新興宗教への大規模な傾倒が発生したのである。
人間が大きな精神的ダメージを受けた際に宗教に傾倒することはままあるが、問題は合衆国国民が傾倒した宗教がモルモン教、エホバの証人、クリスチャン・サイエンス、通称北米三大異教と呼ばれるカルトであったことである。

440: 名無しさん :2020/06/16(火) 15:07:56 HOST:M014013212160.v4.enabler.ne.jp
「アメリカ連合、カトリック教会との共同の調査によればモルモン教、エホバの証人、クリスチャン・サイエンス、合衆国国内ではこれら三大異教への信者が爆発的に増加しています。」
「史実に比べモルモン教とエホバの証人は白人至上主義が強調され、クリスチャン・サイエンスは我々が時計の針を進めたことで優生学への傾倒がされている。まるで世紀末だ。」
「さらにそれらに比例するようにサタニズムが勢力を広げ,一部は三大異教との融合によってカトリックやプロテスタント、正教会が逆に異端とされるありさまだ。」
「我々も無関係とはいえない、朝鮮王国が永世中立になった影響か大陸では中華思想や儒教と融合した統一教会が信者を増やしてる一方で、ドイツのナチスにも北米三大異教への信者が増えているらしい。このままでは、第二次世界大戦が宗教大戦になりかねん。」
「どうしてこうなった。」

こうしたカルト拡大は、徐々に欧州の白人至上主義から史実の共産主義のごとく世界に広まっていき、あらゆる宗教との対立を深めていった。こうした事態にキリスト教、イスラム教の代表者が宗派問わず集まり融和及びカルトへの対処を行うことを宣言、更にキリスト、イスラムの実質的な連合十字軍も派遣することを宣言し、世界に激震が走った。

我らが嶋田首相「ふざけるなァ!!なんだこのバカ歴史は!!!!!」

第二次世界大戦改め、世界宗教大戦、勃 発

冒頭でも言ったように、自分の脳みそではこれ以上物語が広げられないので他力本願ですが、好き勝手にいじることをお勧めします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年06月17日 13:35