332: バーコードハゲ :2020/12/04(金) 20:50:03 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
登場人物紹介を今のせます。(パリのデブリーフィングや解説は今作ってるので勘弁してください)

333: バーコードハゲ :2020/12/04(金) 20:51:59 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
登場人物
エージェント47
ICAに所属するプロの暗殺者、裏社会ではかなりの有名人、一般人の間では都市伝説と化している。デザインベビー兼クローン人間、後頭部に一次バーコードの刺青のあるスキンヘッドハゲ(ファンからの愛称は暗殺以外何でもできるハゲ)。愛用銃はサイレンサー付きのAMTハードボーラー(通称シルバーボーラー)を使用する。感情がないと思われがちだが決して感情がないわけではない。

ダイアナ・バーンウッド
ICAに所属するオペレーター、おそらくイギリス人もっと準備を一任させて、どうぞ。

カールトン・スミス
ラングレーの諜報部員。ゲームでは毎回任務に失敗して捕虜となっており、彼を救出して情報を聞き出すことが多い。そのため47には協力的だが、当の47からは半ば厄介者として見られている。ゲームを元にした映画ではかなりの大物だった。

オットー・ヴォルフガング・オルトマイヤー
既に故人だが47の生みの親、表向きはルーマニアの精神病院の院長だが、実はここで密かにクローン研究を行っていた。

組織
ICA(international contract agency)
単にエージェンシーとも、47が所属する国際暗殺機関、秘密組織でありクライアントからの依頼に基づき暗殺等の任務を遂行する。中立を原則とし、通常は権力には加担しない。

334: バーコードハゲ :2020/12/04(金) 20:53:52 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
やりたかった登場人物紹介ようやく載せられた。拙作のゲートの先は(ryの一番先頭に転載しといてください。


316: バーコードハゲ :2020/12/04(金) 11:34:03 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
ゲートの先はHITMAN世界のようです。
INパリ ショーストッパー

まずはミッションの説明から

ダイアナ「こんばんは47、ヨーロッパでも最先端のクチュールブランドであるサンギーヌがパリで行うファッションショーよ。ターゲットはソビエト時代に裏社会で暗躍しファッション界の王となったヴィクター・ノビコフと元スーパーモデルのダリアマーゴリスよ。」

ダイアナ「この二人は表の顔はサンギーヌのCEOだけど実は闇のスパイ集団『IAGO』のリーダーよ。IAGOは各地で大規模なセキュリティリークを起こしているの。」

ダイアナ「クリミアの分離独立派がオデッサ原発をメルトダウンさせたときにセキュリティネットワークの侵入を助けたのはIAGOの情報よ。またデルガド・カルテル(コカインばらまく糞共、ダストールによって落とし前をつけて貰う予定)がヘルナンデス大統領とその家族を『撃墜』した時フライトプランを横流ししたのもIAGOだった。」

神崎島世界某所

神崎提督(盗聴)「実際にこの大統領の撃墜ってのは一例あったりする。ルワンダ紛争は大統領撃墜によって引き起こされた。」

柏木「神崎提督…いつの間に盗聴器なんて仕掛けたんですか。」

フリンゼ「トンでもないことしてますね!お互イニ!」

辻「平行世界とはいえこのようなスパイ集団(とか暗殺集団)がいないとは限りませんからね。念には念をの精神です。」

シエ「そのデルガド・カルテルとかいう連中を抹殺シテモイイカ…。」

辻「その時が来たら遠慮なく。しかしカルテルが土地の住民を雇っていることもありますがどうしたものでしょうか。」

HITMAN世界

ダイアナ「今回のクライアントMI6はNOC(ノンオフィシャルカバー)のリストがこのファッションショー開催中に引き渡されるという情報を手に入れたわ。間違った人に渡る前にターゲットを始末してほしいのよ。」

ダイアナ「準備は一任するわ。」

妖精B「一任ktkr」←盗聴犯

~中略~

ダイアナ「あのヘルムート・クルーガーもいるようね。あなたたち顔立ちはそっくりだし、メイクがうまく誤魔化してくれるはず。」


クルーガー47(変装した)「」(キャットウォークを歩いている)

リシュリュー「47を確認しました。」

神崎提督(通信機)『47、意外とノリノリですね。』

リシュリュー「私もキャットウォーク歩いたら三階に行きます。」

神崎提督『その事なんだが…IAGOのオークションの招待券をどこで手に入れたのかウォースパイトが既にスタンバイしてなおかつ妖精によって47とダリアマーゴリスの会合場所に盗聴器が…。』

リシュリュー「えぇ!?」

一方その頃コマちゃんは

コマ「シェフに間違われてしまいました…。あ、こんなところにカクテルのレシピが。(ノビコフが飲みたがっているベア・ナックル・ボクサーのレシピ)」

神崎提督(通信機)『というわけでノビコフの方を張ってください。』


ちなみにこのアプローチ放置していると本物のヘルムートがダリアと会合する。(閑話休題)

クルーガー47「仕事を受けよう。何をすればいい?」

マーゴリス「直球勝負、嫌いじゃないわ。実はあなたにぴったりの仕事があるの。ジェシカ・ハイムーア」

クルーガー47「ハイムーア・コンサルティング」

マーゴリス「だからショーに出て貰った。ニューヨークに飛んでジェシカを探して。若くて賢くて美人であなた好みのはず。」

クルーガー47「ターゲットは彼女じゃないだろ。」

マーゴリス「驚いた、キレるわね。その通り、真のターゲットは父親で社長のジョン・ハイムーア、彼に近づき信用させて。ハイムーアコンサルティングが企業合併を計画してる。その相手と金額を知りたい。」

クルーガー47「わかった、引き受けよう。」

マーゴリス「これをあなたに、常に持ち歩くように、最終手段よ。」

クルーガー47「青酸カリ、いい選択だ。」

マーゴリスの携帯に電話がかかり、窓に向かって通話中

クルーガー47「」サーッ←こっそり青酸カリをダリアが飲むシャンパンに入れる。当然…。

マーゴリス「」チーン

壁(オークション会場)の向こう
ウォースパイト「ターゲットダウン。」ボソリ

神崎提督(通信機)『君が言うんかい!』


ウォースパイト「そうそう、マーゴリスはモサドにいたそうよ。」

神崎提督(通信機)『あのモサドか。こちらの世界のリベラル(笑)に染まった今のドイツも嘗てのナチと見なして色々やってるという噂の。』

ウォースパイト「ええ、モノホンのナチスはうちにいるのにね。」

317: バーコードハゲ :2020/12/04(金) 11:36:24 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
~中略~
護衛「ノビコフは?」

デッカー「手が空いたら護衛を寄越すとさ。」

護衛に変装した47、FSBのデッカーをパビリオンに連れていく。どうやらノビコフは自身の裏の経歴を白紙にして全うな事をしようとしていたようだ。

ノビコフ「ノビコフ、お前は奇跡を起こしたぞ。」←川の畔の柵に肘をつけながら

ナポレオン・ボムパルトを置く47

ちなみにこのナポレオンボムパルトは大音量で音楽が流れる仕様。流れる曲はチャイコフスキー1812(序曲)ttps://youtu.be/e9HUkddTiKsです。ナポレオンが負ける曲で草生える。(閑話休題)

『ボム』パルトなので爆殺!

遠距離から覗くリシュリューとコマ+α

リシュリュー「えぇ…。」

コマ「そこは河におとすものばかりと…。」

オセロット「バカゲーの意味がよぉくわかるな。」

ガングート「一応衝撃で川には落ちてる。」

ヘリに乗って帰っていく47

ダイアナ「ミッション成功よ。」

デブリーフィングと解説などは別でおこないます。ご容赦ください

358: バーコードハゲ :2020/12/05(土) 18:19:27 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
ショーストッパー解説

はい早速パリでのミッション、ショーストッパーについて解説していきますよーイクイク。

国際的なスパイ集団IAGOに対して制裁を下すというミッションでしたね。

IAGOは元スーパーモデルで元モサドのエージェントであるダリア・マーゴーリスが考案した。ファッションモデルが得た情報をリークして金を得ていたということである。一言でいうとハニトラです。(古今東西一番多用されてきたやつです。)これを受けて重要情報を持っているとされている人物にハニトラ対策を施すことになった。(ハニトラ要員は艦娘と深海棲艦といきたいところだがやってくれるのかは別だしそんな小説書く技量は0ですので誰かやってくだち)

さらっと神崎島世界のモサドも活動を活発化させている。何より神崎島にリアルナチスがいるのだから。だが専らリベラル(笑)に染まったドイツもナチ同等の存在と考え、活動している。(小説のネタにどうぞ。)

コマちゃんが拾ったレシピ ベア・ナックル・ボクサーというカクテルのレシピ。ノビコフへのアプローチに。サルーテ要素回収(無理矢理)ちなみに配合は 1/2 oz aged rum 1/2 oz vodka 4 oz orange juice 1 dash Angostura bitters 1/4oz salt syrupに氷と一緒に混ぜてステアで飲むらしい。美味しいんですかね。(下戸)

デブリーフィング
パリのミッションの一日前

ノビコフ「モスクワはどうだった?」

プロローグの最後に出てきたおじさん(以降おじさん)「カマロフは死んだ。CIAのエージェントにしたてあげて、FSBは騒がしいだろう。真相は闇に葬られる。そっちは?」

ノビコフ「いいだろう。世界中のエリートが集まった秘密組織の情報だ。(本を取り出しながら)5年かけて集めた情報だ。こいつはウィキリークスが『便所の落書き』に見えるくらい貴重なものだ。」

ノビコフ「ペンは剣よりも強しだな?」

おじさん「むしろ、剣を持った男がペンを持つものを決めると俺は思うがな。」

スマホの画面には 書類を確保、追跡不可能、情報をリークしろの文字が…。

おじさん「安心しろヴィクター、お前の名声は保たれた。明日の準備が色々あるんだろ?」

帰るノビコフに一言かけるおじさん

おじさん「ヴィクター、よいショーを。お前が永遠に記録されるショーになるとの予感がするからな。」

message sent

359: バーコードハゲ :2020/12/05(土) 18:22:15 HOST:KD113150061086.ppp-bb.dion.ne.jp
ギリギリ一レスで収まった。上のレスをパリのショーストッパーの小説のあとにおねがいします。タイトルは 『パリのミッション解説』で。次は明日の世界や。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年12月10日 15:04