606: 陣龍 :2021/01/15(金) 13:59:33 HOST:124-241-072-147.pool.fctv.ne.jp
『反逆者たちの呪詛』


『ケケッ……ケケケケケッ……』


 一人の兵士が居た。普通の人間が出す事は無い狂笑を上げながら。


『……カカッ……カカカッ……』


 兵士の周囲には、兵士と同じ軍装を着込んだ兵士達が転がっていた。皆等しく、目を見開き驚愕した表情を浮かべながら、背後から撃たれて事切れていた。




「……お、お兄ちゃん……」
「な……なんなんだ、あんた……」
「……た、助けて……くれた……?」


 兵士の目の前には、小学生数人を守ろうと背にした男子高校生二人。この男子高校生は韓国軍による突然の侵攻に巻き込まれて混乱し、
遠足に出ていて逸れた小学生数人と南部への退避中に偶然出くわし、見捨てる訳にも行かずに保護していた所だった。


「な、なぁ、兵士さん。なんで、俺達を助けた?そいつらが俺らを殺そうとしたからか?」
『……』


 勇気を出した男子高校生の問いかけに、生気の無い目を向ける以外には何も喋らない韓国兵。既に息絶えている兵士達は、明らかな民間人の集団である
男子高校生達を見つけるや否や乗っていたK-131(簡易要約:韓国版ジープ)で荒々しく乗り付け、逃げられない様に囲んで韓国語で様々な罵声や嘲弄を浴びせて
銃撃で脅し続け、そして高らかに戦地裁判での処刑を宣言し部下たちに射殺を命じた直後に、今現在この場に立っている兵士一人に背後から全員射殺されたのだ。


「え、ちょ、ま……車?車のキー?」
『……』
「向こう…南に逃げろって事?え、あ……」


 何も喋らないまま男子高校生の腕を引っ張り、車のキーを渡して運転席に乗って南に行くようにボディランゲージで指示すると、車の後部のドアを開けるなり
無言で小学生たちを載せて行く韓国兵。小学生たちも現状に理解が追い付いていないようで、黙って韓国兵のされるがままに車に乗せられている。


「……あ、あのっ。助けてくれて、有難うございました!!」
『……』


 そして子供達を車に乗せるなり背を向けて対馬北部に向けて歩きだした韓国兵に対して、窓から大声で感謝の言葉を述べて車を発車させた男子高校生。
述べられた韓国兵は、特に反応を示した様子は無かった。



『……ケケケッ』


 無事脱出を果たした子供達の乗る車が離れて行く成り、また人間味の無い狂笑を浮かべる韓国兵。



『……全部』


 一人呟く韓国兵。



『全部、壊してやる』

 その言葉の声色は、復讐心ではない。

『全部、殺してやる』

 その言葉の声色は、義憤の激情では無い。

『全部、台無しにしてやる』

 その言葉の声色には、明確な【色】が無かった。




『……何もかもが、クソくらえだ』


 戦場の狂気に飲み込まれ、精神の均衡を叩き壊され、だがそれでも狂いきれず、中途半端に人として有るべき倫理観が残ってしまった哀れな青年が一人、鬼になる事も出来なかった弱い人間が、此処に居た。





―――――戦後の調査に置いて、対馬に置ける韓国軍の虐殺に付いて行けずに反逆、または発狂した韓国兵の存在が若干名ながら確認されていた。
その多くは虐殺を楽しむ同じ韓国兵を殺害する序でに日本人を助けていたり、また全身に爆薬を巻き付けて部隊諸共自爆すると言った行動が確認されており、結果的に韓国軍の侵攻に齟齬を生じさせたり、総数で百名にも満たないが戦地に取り残された日本人が脱出出来ている。


―――――尚、反逆または発狂した韓国兵の生存は、日米両国に加えてヤルバーンによる調査に置いても確認されていない。

607: 陣龍 :2021/01/15(金) 14:03:28 HOST:124-241-072-147.pool.fctv.ne.jp
635氏の対馬ネタ第三段で御座る。実際こうなった韓国兵だってゼロでは無いと思うのですよ、全員が全員虐殺万歳の狂人じゃ無いでしょうし。
希少種にも程があると言うツッコミもあるかも知れませんがまぁ反旗を翻したり発狂したのも多分十名に満たぬ程度だからええんじゃまいか()

|д゚)…実際こう言う場合だとこの韓国兵個人には幾らかは死後の安寧が来て欲しいと思うのですがどうなんでしょうかね、コレ

616: 陣龍 :2021/01/15(金) 18:45:22 HOST:124-241-072-147.pool.fctv.ne.jp
修正
総数で数百名にも満たないが→総数で百名にも満たないが

|д゚)流石に数百名は多すぎた。後若しかすれば発狂or反逆兵の中には日本の怒れる神に自身から贄と捧げて虐殺連中を叩く為の力を得た兵士も居たかも知れんね(思い付き)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年01月19日 19:41