816: ホワイトベアー :2022/03/30(水) 20:49:05 HOST:sp49-98-16-157.msb.spmode.ne.jp
日本大陸×ワールドウィッチーズ 嘘予告ネタ
アレキサンダー大王の東方遠征、ユリウス・カエサルのナイルの戦い、ナポレオンボナパルトのエジプト遠征、砂と風が支配する北アフリカは人類と怪異の戦いの歴史の主戦場でありつづけ、幾多もの英雄を生み出してきた。
そして、20世紀、新たなる怪異・ネウロイによりエジプトは陥落させられ、北アフリカは再び脅威にさらされていた。
故に世界中から彼ら彼女らはこの地に集結する。
「文明は荒廃し、ただ砂と風が支配する神の見捨てたこの地こそ人類の最前線にして最終防衛線だ。ネウロイの進撃はここで止めなきゃならん」
「分かってるよジョージ。アフリカの地中海沿岸部陥落はすなわち欧州の陥落を意味している。」
「安心したまえ、この私がきた以上はネウロイの好きにはさせんさ」
英雄の生まれ変わりを自称する天才気質の漢と彼の副官である秀才の漢は未熟な正義の軍隊を率いて北アフリカの土を踏み、東へ向かい進んでいく。
『高度3500、敵はラロス改、10機!』
「さあ、やるぞ! 続け、ライーサ!」
『ヤヴォール!』
鷲の使いとその従者は今日もアフリカの空で怪異を狩る。
「中佐、ネウロイの巣の事を考えていましたか?」
「ああ」
「あいつを撃墜してエジプトを解放するのは私達だ」
「ああ、私たちがな」
日の昇る国の軍神と彼女の相棒は艦隊と共に狼達を率いてアフリカに向かう
「貴女は?」
「はい。私は扶桑皇国陸軍アフリカ派遣独立飛行中隊所属、稲垣真美軍曹であります!以後、加藤圭子大尉の指揮下につくことになりました。よろしくお願いしたします」
「はい!?私が大尉でこの独立飛行中隊の指揮をとるですって!?」
アフリカの星を求めてこの地を訪れた記者は、彼女に憧れる少女の来訪で再び空に舞い戻る。
「シベリアの次はアフリカか・・・。会合の連中め。俺の事を何だと思っていやがる」
「前世で嶋田さんに仕事を押し付けたバチがあたったのでは」
「我々の事を高く評価されているからこそでしょう」
東アジア戦役でEACO軍を率いて怪異を撃退した英雄と彼の副官、そして鉄血の名を関した漢は太陽の軍隊を率いてアフリカに降り立つ。
怪異の脅威から人々を護るために英雄たちか集結する。
「発!緊急で付近に展開する全人類部隊に要請!我ネウロイの攻撃を受けつつあり、状況。全打撃部隊への支援要請!」
「吾こそ鉄血の魔術師。鉄と血、すなわち兵器と兵士!なれば、この身こそ戦場の先駆けとならんでなんとする!!」
「突撃ィィィィィ!少将に続けェェェェ!」
「パンツァーフォー!」
「パットンガールズ参上!」
「イーハァ、騎兵隊の到着ッス」
「黄金の14,エンゲージ」
「ウォーウルフ隊、エンゲージ」
「ブリタニア王国陸軍第4戦車旅団C中隊、マイルズ少佐以下12名ここに到着です!」
「ロマーニャの漢は、女性の前でなら世界最強だぜ!!」
「我らブリタニア王国の紳士に少女達の後ろで震えているだけの情けないものなどいない!そうだろう?さあ、諸君、反撃の時間だ!」
「よく聞け!ここで尻をまくるようなチキン野郎に俺がかける言葉はただ一つ!ナッツだ!」
劇場版 砂漠の英雄達。
これは、人類が人類である為に戦い抜いた人間たちの記録である。
817: ホワイトベアー :2022/03/30(水) 20:49:56 HOST:sp49-98-16-157.msb.spmode.ne.jp
以上、ストパン世界のアフリカ戦線の嘘予告ネタになります。
wikiへの転載はOKです。
最終更新:2022年04月04日 13:18