583:635スマホ:2024/02/20(火) 07:30:20 HOST:119-171-231-237.rev.home.ne.jp
絶妙に執筆スピード遅れてるので繋ぎのネタ


ウマ娘VSおウマさん、前回ゴーストらの映像がフェスで映された後の話。



「ヤダヤダ!これで竹内に乗って貰ってお披露目するの!!」

「アレで入場は流石にやめるのです!」

「お願い!!」


会場への道すがら、電は母に駄々こね泣くゴーストウィニングから何か取り上げ放り投げるとトウカイテイオーがキャッチした。
ハリボテ亡霊とか書かれた手作りらしきウマ?っぽい何か。
トウカイテイオーがそれを叩いてみると何か軽い音がする。
あれだ、世に蔓延る環境に優しい梱包資材にして工作員の愛用品製ぽい。


「出走表明と紹介なのにその馬がウマ娘とハリボテしてるなんて前代未聞なのです!!」

「(電さん頑張って下さいまし!負けるな電さん!)」


メジロマックイーンは祈ったチョー祈った。
お遊びレースならば兎も角コレ…ハリボテゴースト同伴での入場はご勘弁願いたい。


「だったらせめて私の肩車で!!」

「ゴーストさん、女の子に肩車される竹内さんの姿全世界に晒すなんて竹内さんを社会的に殺す気なのです!?」


自分の上に乗って欲しい(馬への騎乗的な意味で)というウマ娘ゴーストウィニングのせつなる願いは分かるが竹内が色んな意味で死ねる。
しくしくと泣くゴーストウィニングを宥め賺す電。


「ああ…ハリボテは後で公式でさせてあげるし。何処かでゴーストウィニングさんに竹内さん乗せるのもどうにかするので泣き止むのです…。」

「ハリボテゴーストとゴーストに竹内トレーナー乗せるのは決定なんだ…。」


電の言葉に呟くナイスネイチャ。竹内はどちらにしろ逃げられないらしい。
そしてポンと肩を叩かれるネイチャ。

マシュ ^0_0^)<ネイチャさん…ハリボテネイチャーは件ので公式でいるので…貴女も逃げられないかと
ネイチャ Σ(-ωー;)<私もダンボールでハリボテに!!?
マシュ ^0_0^)<いえ藁です
ネイチャ ΣΣ(-ωー;)!?<藁!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2024年03月17日 19:01