864:ライスイン:2025/04/01(火) 00:41:05 HOST:g220-215-87-72.scn-net.ne.jp
[
鉄槌世界戦後会話集・九州編1]
「度重なる対ソ協力並びに
アジアの平和を乱し続ける戦犯国家日本への懲罰として我が合衆国は占領中の九州の併合を宣言する。」
ニクソン大統領、ホワイトハウスの会見場にて。
「条約を無視して併合するとは、相応の覚悟は出来ているのでしょうな。」
併合の決定を正式に通達しに来た駐日米大使に対する当時の総理の言葉。
「大統領は馬鹿か、日本を完全にソ連側に追いやるつもりかっ!!。」
一部の良識的な軍並びに国務省官僚。核を含む強大な軍事力を持つ日本を反米国家の立場に追いやる自国上層部の自爆行為に絶叫。
「この地に黒人の理想郷を作るのだ、邪魔なJAPは排除しろ。」
公民権運動に敗れて九州に“入植”したマルコムX。以降は“自警団”を率いて入植地拡大の為に残留日本人から土地(と財産)を奪うなど過激な行動を繰り返す様になる。
865:ライスイン:2025/04/01(火) 00:41:38 HOST:g220-215-87-72.scn-net.ne.jp
「我々はもう失敗しない、この地を新たなカナンにするのだ。」
ユダヤ人入植団。旧イスラエル準備政府を含む世界中から集まった彼らは入植した九州で新国家建設を目指し、史実パレスチナでの入植と同様の暴力的な行為を現地で行い始めた。
「放っておけ、JAPが死ねばそれだけ静かになる。」
米領極東警察にて良識的な部下が“入植者”の行動を取り締まろうとするのを阻止する上司。
「あの恥知らずな犯罪者め、これでは何時か追い出されるぞ」
マルコムX一味の行動を聞いて激怒すると同時に予想される彼ら九州の黒人たちの未来を憂いて嘆くキング牧師。
「あの愚か者たちには協力できませんな。」
「奴らと同類だと日本に思われたくないですからな。」
ユダヤ教超正統派の会話。彼らの多くは“杉原”や樋口“といった日本人に命を救われており、それらの恩義を忘れて過激に走る九州入植者達を嫌悪し協力しなかった。
「いいか、九州への侵略者共を助けるなと末端にまで確実に伝えろ。」
英ロスチャイルド家当主。日本と蜜月を築く彼らにとって九州に入植した連中は唾棄すべき恥さらしであり同胞と思いたくない連中であった。
「そこの領海を侵犯する日本漁船は直ちに停船せよ。」
豊後水道の沿岸警備隊巡視船。沿岸警備隊・米領極東管区はニクソン政権の黙認を得て豊後水道に“ニクソンライン”を設置して日本漁船に対する取締り(機銃掃射含む)を実施。阻止しようとする海保や海軍と頻繁に小規模な争いが発生していた。
=あとがき=
戦後鉄槌の九州に関する会話集です。今回は日本にとって胸糞が多いですが次で
アメリカが報いを受ける会話を多く入れます。
掲載お願いします。
最終更新:2025年06月12日 22:17