アットウィキロゴ
751:陣龍:2024/07/15(月) 20:15:09 HOST:124-241-072-209.pool.fctv.ne.jp

『花舞神流(飯崎鈴夏)の土蜘蛛討伐中継を見る大陸化日本の人々』


「いや、コレ冗談キツイって!冗談じゃ無いのが冗談キツイって!?」
「あのー私、こんな化け物の蜘蛛が、あの人の手でバッサバッサ斬り捨てられる映像が信じられないのですけど…」
「信じられないですけど、信じるしかないでしょコレ……あ、蜘蛛の脚がぶった切られてる」


――――個人勢でありつつも、企画参加等で親交のある某企業勢男性ライバー達も同時視聴していたらリアル和系怪物ホラーと
実写モンハン擬きの情報飽和に固まり申したの図。



「いやあの、ホントゴメン、私ゴキと蜘蛛だけは駄目なんよ!本当にダメなんよ!!何で躊躇無く斬れてるの神n、うぇ……」
「大丈夫―?吐くならトイレ行って吐きなよー?」
「いや吐かんわ!!……っぷ……」
「無理しない方が良いですよ……体液塗れになっても表情大して変えてない花舞さんが凄いだけですから……」

――――同じく某企業勢女性ライバー達の同時視聴中、多数の大蜘蛛の群れやその被害に遭う犠牲者の映像に
気分を悪くする一部の層。深淵と異界の塊を知り一定の耐性が有る某学園生徒と違い、世間一般としてはろくでもない映像だった。



「一瞬過ぎて確信持てないけど今大蜘蛛を斬っているのって村正作の太刀じゃ無いですか神流さん!?
大弓も多分そこら辺の作り物じゃ無いですよ!?」
『なんで一瞬で検討付けられるんですかね』『流石V界隈で最高峰の審美眼の持ち主』
『美術館コラボ者は格が違う』『アレ姉御の実家の私物だそうですよ(神の民)』
「え、それ本当!?私物なの!?何処かの所蔵品とかじゃ無くて!?」
『美術館だかの所蔵品を一個人が借りれる訳無いでしょ』

――――美術関係の知見が深いライバー大興奮な、大蜘蛛討伐中の刀と弓の存在が一部に認知されるも、
世間的には大蜘蛛が暴れ回る事の方に注目され、認知は一部のままに終わった。



「ダディー!カンナがナデシコサムライになってるー!!」
「ん-?何だい何だい、テレビでネット番組を見て。あの娘は確か異世界の日本に…(口に含んだコーヒー全噴射)」
「わぁあーー!?」

――――フランスでのゴースト号等への名誉棄損騒動の一件での裁判依頼にて飯崎鈴夏と親交を持ったアメリカ在住
国際弁護士の自宅での一幕。季節ごとに日本産の御菓子を箱詰めで送られて友人やその家族全員含めて【餌付け】された彼の娘は、
花舞神流のファンなリスナーだった。

752:陣龍:2024/07/15(月) 20:15:43 HOST:124-241-072-209.pool.fctv.ne.jp


「あの女性をスカウトするんだ!!どんな大金を払っても構わん、次の映画で主役を張れる逸材だ!」
「ボス、お言葉ですが……この女性は過去の経緯から各種メディアや現実の出演関連は拒否すると表明されていまして」
「そこを説き伏せて来るのが君達の仕事だろう!?金も環境も人員も何もかも、私の全てのコネを全て使って整える!
必ず連れて来てくれ!!彼女がいるなら、絶対に世界最高傑作の映画が撮れるんだ!頼む!!」
「……了解です、ボス」

――――大蜘蛛を相手にした立ち回りの切り抜き映像を見て惚れ込んだハリウッド映画の某監督、純粋な【映画バカ】と言う事も有って
スカウトエージェントに意図せず飛んでも無い無茶振りを依頼。尚出演依頼は言下に断られたがエージェントは居酒屋の焼き鳥とビールで持て成された模様。



「暴れとるのぉ……」
「暴れてますねぇ……」
「ストレス溜まってたんでしょうか……」
「多分、そう言う次元の話じゃ無いかと……」


――――ゴースト号関係の竹内騎手やファーム関係者そして件の競馬に脳を焼き尽くされた某議員ら競馬界の関係者一同、
年末の懇談会の中でリアルタイム中継される花舞神流(飯崎鈴夏)とゴーストウィニング号の対大蜘蛛映像に茫然自失。
後に騎乗映像を見て特例騎手学校特待生入学の可能性が与太話的に無責任に上がったらしい。



「緊急案件と言っても、幾ら何でも真っ正面から大立ち回りし過ぎじゃない?ゴースト」
「まぁ過去にハンマー装備を含む三人の強盗を瞬時に鎮圧した事が有っても実力を無条件に侮られた事も報道界の粛清前は多かったそうだし、
派手に大暴れすれば五月蠅い【コバエ】も消え去ると思ってるんじゃないかなって」
「……机を一息もせずに握り潰した時から少ししか経ってないのに、結構落ち着いてるね」
「そりゃまぁ、電さんらも居るし、何よりゴースト号が居ればどんな怪物が出て来ても人馬一体で粉微塵に出来るしね」
「うん、逃げられるとかじゃ無くて戦って勝つって言うのが、ゴーストらしいと言うか何と言うか……」
「逃げたって追い掛けて来るんだもの、ならさっさとその場で潰した方が現実的でしょ。主さんも同じ事思ってるよ」

――――トレセン学園カフェテリア。大蜘蛛のドアップ等で卒倒や失神した一部ウマ娘は兎も角、一瞬の憤怒で分厚いテーブルの天板を握り潰した
ゴーストは落ち着いて映像の視聴と観察を続けていた。反省文は後にたづなさんに自己申告と謝罪した事で免除されたと言う。



『全く諦めていないなぁ、この類のは』『大規模法改正と公布で法律違反になったのも出てるのに、性懲りも無い』
『逮捕されても敗訴しても【○○の自由・人権を奪還する正義の戦い】妄想の自己満足できるんだからスゲェ話よ』
『精神的勝利法ってヤツね。ティ連も何か研究始めたとか噂聞いた気がする』『唯の自業自得を八つ当たりしてるだけだって反吐が出る程言われてるのにな』

――――徹底した【頂上作戦】等と揶揄された粛清劇で、報道界を中心とした旧勢力が壊滅しても尚、水面下で潜伏し復権復旧を願う諸勢力は
微細ながらも存在していたが、今回の動画に多数応援コメが送られた事に嫉妬で一部が暴発しSNSで誹謗中傷の叩きに走り、
法律違反で芋づる式に再度掘り出された事は、ティ連や政府等に負の人間心理の根深さを再度認識する事となる。

753:陣龍:2024/07/15(月) 20:17:51 HOST:124-241-072-209.pool.fctv.ne.jp
|д゚) 以上、花舞神流(飯崎鈴夏)の大蜘蛛撃破映像を見ていた大陸化側日本の反応でした。転載等は御髄に

|д゚) 最後のはまぁ、民営化して長くなり当然となった状況でも国鉄復権を信奉し願い運動する人員は少なくも居たと言いますし、
    そんな感じの事ですな(適当)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年12月26日 20:11