#blognavi
まず、ドーナッツ同様リッチってなにさ・・・・・・
まぁ、呪いの墓って聞いたから行ってみるw
リッチいないじゃん!どこにいるんだよ、人すらいないしw
で、バカなわしは違う狩場を探すことにwww
Σ(゚ロ゚;)、ここはにぎわってるじゃん!ここに決めたっと思ったら魔法と同じ予約制の場所・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(どこだか忘れましたw)で、そこから逃げて次はどこで狩ろうか。。迷w
で、狩場がないので、Gメンの聞く事にw
リッチでしょ?って言われたw
リッチなんていねぇじゃん・・・って思いながらもう一度探しにwΣ(゚ロ゚;)、あの道は!?w
あんなとこに道あったんだ・・・・って思いながらリッチを期待しながもうダッシュ!!w
リッチキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あれが噂の・・・・・ってまた待ちPTかょ・・・;;
まぁいっかって待つことにw
ん、お、キタコレwPT8番目だったのに約3時間で順番がww
はやっ!って思いながらリッチを倒す。。。。。
Σ(-∀-;)、わし役に立ってます?w
どんな人でもあきらかに役に立ってないって思うなこりゃw
うまー( ゚Д゚)なので、ちょっと寄生(*ノωノ)キャハ
釣り職もねぇし・・・・・・・;;
さすがにもう限界!w・・・・280になる前に抜けたw
この後、かなり途方にくれるってことは内密にw
じゃ、この辺で終わりにしま~w
続きは。。。。お、もう今のわしに話が追いつくぞw
次回は途方にくれた話でもしますww
じゃ、またね~w^^ノシシ
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月28日 15:54:01
- あ、メビメビ~wいつもコメントありが㌧♪(・ω・)ノ -- プゥプゥ (2006-11-28 15:56:34)
- 早くリッチ倒してLv上げしてぇw目潰し!(σ´∀`)σ(*□*;)ぎゃ -- ハム (2006-11-28 18:30:20)
- おwwハム投稿ありが㌧♪(・ω・)ノ、ハムはリッチの主役だからねw -- プゥプゥ (2006-11-28 19:26:58)
- ふふwリッチも知らんwww -- メビ (2006-11-29 02:00:14)
- ('A`)。。。。。メビメビ次もコメントよろw -- プゥプゥ (2006-11-29 21:32:09)
- プゥプゥはやくかえってきて(;´ー`)b -- ベルナーグル (2006-12-06 19:24:03)
- パンプとムッチは仲良しさー♪ -- さくや (2006-12-06 22:00:13)
- INしばらくできません、ウイルスはいったからINできなくなぅたんで(;´ー`)ノシ また復帰したら ヨロシクゥー(;´∀ヾ)ノシ -- ベルベル (2006-12-07 20:08:30)
- みんなすまん!携帯から書き込み〜w
名前半角に出来ん(-д-;)まぁもうちょっとでもどりま〜w -- プゥプゥ (2006-12-13 15:29:16)
#blognavi
最終更新:2006年12月13日 15:29