アットウィキロゴ
久しぶりに日記を書きます。
先日からずっとメインクエをやっていた。かなりめんどくさかったw
それに、町往復がたくさんあり、金をたくさん使ってしまった(50万ぐらいかも)
そんなわけで最後のクエまでたどり着き、最後の試練に向かったw最後の敵はHPにもあるようなガリガリな敵だった
そして、こいつらを倒し、賞状!?と称号をもらっておわったw
最終更新:2006年12月04日 17:27