#blognavi
トラブルで更新遅れました(。-人-。) ゴメンネ
ってなわけでショボーン(´・ω・`)編w
280になる前にリッチを出てしまったためにおきてしまった事故w
どこにいこうか。。いっそもう一回倉庫に行こうかとも考えたw
しかも。。。Gvでは死にまくるし超ブルー。。。w
あ~紋章クエ品の所がうまい&金貯まるという情報かけつけて、そこの場所にいくが・・・金は貯まるけど・・・うまさは微('A`)しかも、POT無しだとけっこうきつい。。。弱さを実感しさらに超ブルー・・・トランにもいくが。。。瞬殺。。でさらにその倍超ブルー・・・w
あ~わしは何てダメなやつなんだろう・・・
途方に暮れて適当に。。歩いたり。。。金もないのに露店巡りしたり・・妄想したり・・・
妄想内容;天上のキーマン パンプキンがXXXを倒し500点!!天上逆転勝利!!(*・∀・)ノ゙イエ~イ・・・・・・・・(重病)
その後、希望の光が差し込む!w
それは次回でw
じゃ、まったね^^ノシシ
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2006年12月16日 14:37:30
- 本当に病気だな。。。うん・・・ -- IKUSA (2006-12-28 18:20:10)
- 痛い!痛いぞ!プゥプゥw -- メビ (2006-12-29 03:12:31)
#blognavi
最終更新:2006年12月29日 03:12