アットウィキロゴ
#blognavi
ってことで希望の光神殿w
実はその時始めて神殿にいったんだけどw
わしが行ったのは神殿B4285テンプラだったかなw
記憶ないとイケない場所だったんだけど(σ(*゚;ё;゚*。)記憶ないw)
その時、Gメンのチャッピ(chappie sacrifice)が居た285テンプラに釣り職が不足しててわしに来る?ってチャッピに誘われた(剣士なので)
たまたま、ミニポタで課金中で行くあてもなかったので行く事にしたw
記憶ないのでそのPTのBISにコルしてもらい無事到着w
早速チャッピに言われたように釣りをしてみるw
メテオで一気にテンプラ撃破!( ゚Д゚)ウマー・・・・
しかも、狩るのそんなに大変じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ
チャッピあの時はうまかったwさんきゅw
そのままかなり長時間狩ってたww(記憶ないんでもうもどってこれないかもなのでw)
290レベくらいまでお世話になりました。。。。本当( ゚Д゚)ウマーだったw
ってなわけで希望の光でしたw
次は・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ今まさに狩ってる狩場スウェブタワーw
話し追いついちゃった・・・・まぁいいけどw
スウェブはけっこうつらいんだよなぁ・・・・(´・ω・`)・・・
じゃ、次回は廃廃スウェブタワーw(ハムレベル上げすぎ!止まれよヽ(`Д´#)ノ)
まったね~^^ノシシ


カテゴリ: [レベル上げ] - &trackback() - 2006年12月28日 05:44:01
  • ハム。。。抜かされたw -- メビ (2006-12-29 03:12:00)
  • 適当にサイト見てたらパンプのブログ発見!早速観覧~・・・・ ・・・・ ・・・・ かなり落ち込んでます(理由はさておき)じゃあねw -- 三国志 (2007-01-03 03:17:29)
  • 三国志~ww(●゚Д゚)ノYO!! 見てくれてありが㌧♪(・ω・)ノ落ち込んでるのか(´・ω・`) -- プゥプゥ (2007-01-08 21:45:57)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年01月08日 21:45