#blognavi
ってことで廃廃スウェブタワーw
まず、スウェブタワー記憶ないと遠すぎてきつい^^;w
記憶( ゚д゚)ホスィ…・・・・でスウェブ到着してここも順番待ちみたいだったw
ここは普通に座って待つみたいなんで座って順番を待つ・・・
... Σ(゚ω゚)順番がきて狩ってみる・・・・
なんか( ゚Д゚)マズーくないっすか?ww(無課金のせいもあるw)
ここは2時間で1レベペースらしい^^;;(課金でw)
fm・・・・課金で2時間1レベか・・・・・
・・・・・・・(。=`ω´=)ぇ?・・・無課金で4時間っすかww
言うまでもなく一気にやる気がうせる・・・ww
せっかく待ったのでちょっと狩って帰る・・・・・・w
ほかに狩場ないのかよぉ・・・・( ゚д゚)ハッ!
トランにいこう!あれから強くなったし) ドキドキ♪
・・・・・・・・・・・即死wwだめだ・・・・もう終わりかww
トワー剣士さんが一緒に狩ってくれたのだが・・・・
その剣士さんが青補給してる間に死ぬ・・・・
・・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ww
しゃーない・・・課金(ミニポタw)してスウェブいくかwってことで向かうw
うん・・・なんかおもったより( ゚Д゚)ウマーくね?w
最初から課金すりゃよかった~っと思いながら狩るw
スウェブはチャッピ(chappie sacrifice)とハム(卍トレハロース卍)が一緒レベル帯だったんで一緒に狩ったw
管理人メビメビ(mevius)とソル(ソルジャーIst)が来てくれて
天上5人で狩ったりしたなぁww(ガイちゃん(††ガイア††)もちょっとだけきてくれたw)
それから。。。少し経ってハムとチャッピはスウェブ卒業していき・・・・スウェブにはわし1人・・・(´・ω・`)
受験なんでレベ上げストップ中w(無課金だし(´;ω;`)ウゥゥ)
ハムも受験のはずだろぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ止まれよヽ(`Д´)ノウワァン
あwwスウェブのSS取るの忘れた・・・(´・ω・`)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、・・・・次は取りますw
... Σ(゚ω゚)そうそう、剣士ヘイローさんが天使シャアガーに変わりました(´・ω・`)
Gを強くするためだそうなのだが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず、ヘイローさんを追うのは変わりません!!(`・ω・´)シャキーンw
2代目ヘイローを目指しがんばりまっすw
今、剣士ヘイローの武器でGVがんばり中w
この武器が強い強い・・・・wおかげで3フレっす(。-∀-)ニヒ♪
あ~・・今日のGVはつらかったなぁ・・・かなり^^;;(勝ったけど)・・・・気持ち的にかなりブルー・・・・・・・・
とりあえず、もう話追いついちゃったので次回から日記みたいな感じかなぁ・・・・w
じゃまたねw、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2007年01月08日 22:31:01
- ( ゚д゚)日記かきてぇ -- ハム (2007-01-08 22:59:26)
- ほう。ハム日記を書きたいのかw -- メビ (2007-01-09 22:16:31)
#blognavi
最終更新:2007年03月09日 12:00