アットウィキロゴ
#blognavi
・・・・・・・・嘘つきらしいです(´・ω・`)・・・・w
嘘ついてないのにぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・
Gチャで知恵の事を話していた所・・・・
σ(´Д`●)ぉぃら前と違う事いってるらしいです・・・・
ぼけてはいないはずww
(*´д`;)…・・・・・
もういいよ!寝る!wっていって寝た振りすることにww
・・・・・・・・まぁとりあえず俺は嘘ついてないんだだぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
σ(´Д`●)ぉぃらが嘘ついてないっと信用してくれる人耳ヨロw
これが今日あった事かなぁ・・・・
... Σ(゚ω゚)そうそうwσ(´・ε・`*)アジカン(Asian KUNG FU GENERATION)のファンなのだけれどもw
リライト聞いたことなかったんですが・・・・・w
リライトGOOD☆( ゚Д゚)b元気がでますわ~(。-∀-)ニヒ♪
ってことで嘘つき扱いされてブルーなわしはリライト聞いて元気出しますw
では、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~w


カテゴリ: [レベル上げ] - &trackback() - 2007年01月10日 00:52:01
  • (。-∀-)ニヒ♪ -- ハム (2007-01-10 01:17:40)
  • プゥプゥ・・・点は半角でねw -- メビ (2007-01-10 03:05:59)
  • そっかwwだからこんな風になるのか・・・メビメビ レクチャ産休w -- プゥプゥ (2007-01-10 03:20:43)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年03月09日 11:50