#blognavi
(。-`ω-)ンー タイトルどうりオークションの事を書くんだが・・
昨日はどうでもよすぎた・・・・失敗したな(チョw
てか、ヘイローへの道になってなかった・・・(・ε・)キニシナイ!!
ってことで今日はちょっとでもヘイローさんに近づいた話しをしま!!w
てゆーことでオークの話しw
少しでもヘイロー装備に近づくために資金集めをするわけだが・・・
わしには借金が・・・orz
まずこれを返すためにオークの物を転売!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
で、始めるわけだが・・・なかなか難しい^^;;
相場知ってないと損するかもだし・・・
っと思うと・・・手がだせなくて・・・良品逃す・・・orz
相場サイト見ながらやるわけだが・・・
載ってなかったり・・・時期によって相場違うし・・・w
Gチャで聞きまくってる毎日っす・・・
みんな情報アリガト!(´▽`)
これからも聞きまくるね^^b(ぁ
では、今日競り落とした物のいいやつを紹介します!w
低下系66抵抗セト、平民の夢、攻速16手3つで・・100万くらいだったかな・・・違うかもっす(。-∀-)ニヒ♪w
で、今日のうちに3つとも売れましたw
低下系抵抗が1,3Mで売れたのでその時点で30万の黒字(。-∀-)ニヒ♪
平民の夢60万、攻速手30万で売れたんで・・・
1、2M儲かった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんな感じでちょくちょく稼いでますw
ヘイロさんにちょっとは近づいてたらうれしいっすw
あ、そうそう!wオークの物を転売するために露店を【かぼちゃショップ】と称して転売中なので見かけたら見ていってね~^^
こんな感じでw
よし、これで転売ちょっとはしやすくなっただろ・・・(ぁw
冗談は(つ´∀`)つ【置いといて】
けっこう安めに設定してあるので見てね^^(でも、相場をはきちがえて・・超タカイ物も・・・w)
今日の話しはこんなとこかなぁ~w
そうそう、ハムもオークにはまってるとかw
てか、ハムがオークに行ってたからやり始めたっていうのも
あったりなかったり・・・・w
じゃ、そろそろwお腹痛いしww
では、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
(´・ω・`)・・・・受験のため少しの間更新できません(*´д`;)…
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2007年01月10日 23:38:17
- 我ながら・・・・(-ω- ?)・・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 低下系セト売れたんだったwwwけしてねぇぇwww・・・・(´・ω・`) -- プゥプゥ (2007-01-11 00:54:00)
- 南瓜ってオークで金稼いでたのね・・・ -- IKUSA (2007-02-05 23:31:19)
#blognavi
最終更新:2007年02月26日 14:32