#blognavi
不死鳥の騎士団さんとG戦を行いました。
なんというか1人1人の強さに圧倒され、何もできずに終わった・・・
その中でも1人ずば抜けて強い人が居り、透明ということもあって、
職も分からずに倒されていました(職すら分からずに倒される俺とは・・・)
WIZ→犬になって即やられたので魔法職??などと勘ぐっていたが
G戦終了後の反省会でGメンにランサーだと聞きランサーに対する恐怖心が芽生えました。
今回の戦績
倒した回数・・・・0
死んだ回数・・・・1(対ランサ)犬にならなければ死んでないよ (´д`;) ・・・ウソです・・・・
勝敗・・・・・・・敗北
生意気にも次回当たった時の対策を考えてみました。
☆硬い方が多かった様に感じるので、「標的を1つにしぼる」位ですかね・・・
それでは^^メシ
カテゴリ: [
G戦批評] - &trackback() - 2007年02月03日 22:13:18
#blognavi
最終更新:2007年02月06日 20:14