#blognavi
GVでのPT編成についての会議があった。
一応まとまったが、何が正しいのか分からなかった。
みんなが楽しめるGVが出来るのがいいんだがなぁ。。。。
最近、うちの某剣士「モンブ○UN」にG戦でメテオ使うなと言われた・・・
明日はあいつの周りで心臓メテオでもやってやろうか^^
でも実際メテオは邪魔なんだろうなぁとは思う・・・
どうしたものか・・・・
それでは^^メシ
カテゴリ: [
G関連] - &trackback() - 2007年02月04日 19:24:47
#blognavi
最終更新:2007年02月06日 20:15