#blognavi
トマトクラブさんと対戦。今回はアスヒに専念することにした。
……アスヒはなかなか面白いことに気づく。
自分で言うのも何だが、アスヒはスゴイ^^:
スキルレベル6(補正込み)のスキルでここまで活躍?出来るというのも微妙な気がするけど・・・・(´д`;) まぁ楽しめれば良いかとも思う(´∀`*)
倒した回数1・・・・・赤くなったBISさんにファイヤーボルト
1発打ちました^^;
死んだ回数0・・・・・なんとか^^;
自分の中では持久戦に打ち勝てたという気持ちです。久しぶりに熱戦が出来たと
感じ自己満足してます。
この調子でGメンの子のモチベーションが上がれば嬉しいです(*´・ω・)
それでは^^メシ
カテゴリ: [
G戦批評] - &trackback() - 2007年02月05日 23:35:38
#blognavi
最終更新:2007年02月06日 20:17