アットウィキロゴ
#blognavi
お金が無い・・・
速度杖買っちゃったからなぁ・・・
どうせなら最高補正買うまで貯めとけば良かった・・・
でもどうせ次のフレには行けないんだろうなぁ・・・・
221%で4フレとは・・・・
俺の資金はもう尽きてるのに・・・・
悲しい・・・



はやく犬になりたいが・・・
でも弱いんだよなぁ・・・
狩りではテイマに負けて・・・
G戦では剣士に負ける・・・
ラグ死も防げないし・・・
狩りだけのキャラになるのは嫌だしなぁ・・・
ふむ・・・
どうしたものか・・・




でもそんな弱い犬が好きです^^
それでは^^ノシ
あ・・・間違え。^^メシ


カテゴリ: [私事] - &trackback() - 2007年02月06日 21:47:34
  • 勝ち負けがどうとかじゃないしただ毎日が楽しいと考えれば・・・(俺誰・・・? -- IKUSA (2007-02-08 20:04:23)
  • 犬のPOT消費が少ないから長期戦でも削り続けられるよ~ -- さくや (2007-02-11 21:22:22)
  • 2人とも良い事いったぁぁぁ( ゚Д゚)b -- メビ (2007-02-12 18:11:24)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年02月12日 18:11