アットウィキロゴ
#blognavi
最近ソロに目覚めました~⊂二二二( ^ω^)二⊃

あらためて思うけどRSってすごいよな~w
10歳、20歳↑の人と普通に話せるとか~w
あんな、おじさん、おばさんリアだったら普通に避けてる

メロンパンがむしょうに食いたくなるプゥプゥです、│´ω`)ノこんぬづわ
ごたごたしてて更新遅れました・・人(・ω・;) スマヌ
じゃソロに目覚めたきっかけの一つでも書こうー((((((((⊂( ・ω・)⊃

やっと320・・・そろそろスウェブ卒業・・次の狩場を探す頃・・↓のSSはまだ313ですがw



次の狩場は・・・・デフヒルズ古代遺跡!だったはず・・・(´・ω・`)w
さーてさっそくいこう (((((((っ・ω・)っ

なんか微妙な行き止まりばっかだなぁ~w
(´・ω・`)・・・・( ̄− ̄)・・・・( ゚д゚)ハッ!www




もしかするとあそこに入って・・あそこから抜けるのか・・・(・∀・)ニヤニヤ(本当は気づくまでにかなりの時間がかかったが省略w)
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



地図クエやってないから見えないが・・・
⇒にいけばつくだろう( ^ω^)



まじでついた・・・
よっしゃあそこにさっさと入るぜ~(((((((っ・ω・)っ



・・・・・・・痛いwwwwつよwwww
に、逃げろwwwww

ぜってt~逃げ切ってやる!!
無課金の足なめんなぁぁぁぁ!!!










リザおね
ちょwww踏まれてるしwww
( ̄ー ̄)フッリザはなくとも・・・
完全に復活できる巻物・・・
完全復活巻物があるんだよぉぉ!!



追いついてこれまい~( ̄ー ̄)




ワープして終わりだ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(最初の目的忘れてるやつw)

( ̄ー ̄)フッ・・逃げ切った・・・
巻物5個使ったくせ・・・⊂彡☆))Д´)パーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・・

誰か:「あそこは火抵抗必要だよ~」


え?(相手の攻撃で気づけw)

次は完璧な火抵抗装備でいってやるぜ(・∀・)


次の日・・・・( ´-`)チュンチュン


おしゃぁぁぁぁ準備万端!!はいるぜ~(・∀・)










ぎゃぁぁぁあああぁぁあああ(ミニポタ切れてマンタ(´・ω・`))



こ、これはちょっとあんまりじゃないか?w

(*´д`;)…もう┐(´д`)┌ ウンザリ

ってなわけでソロに目覚めたっていうのもあったり(´・ω・`)・・

まぁこんなとこです(´・ω・`)・・

まぁ一回でいいからいってみたいな・・・・w
誰か釣れってって( ^ω^)r

じゃそろそろ・・・(*´ω`)o【マタネ♪】),,゚Д゚)"



カテゴリ: [レベル上げ] - &trackback() - 2007年02月24日 10:00:00
  • ん~ -- メビ (2007-03-09 11:53:07)
  • Σ(゚Д゚)押しちゃったよエンターキーwプゥプゥのページが中々重いww -- メビ (2007-03-09 11:53:51)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年03月09日 11:53