#blognavi
最近ソロに目覚めました~⊂二二二( ^ω^)二⊃
あらためて思うけどRSってすごいよな~w
10歳、20歳↑の人と普通に話せるとか~w
あんな、おじさん、おばさんリアだったら普通に避けてる
メロンパンがむしょうに食いたくなるプゥプゥです、│´ω`)ノこんぬづわ
ごたごたしてて更新遅れました・・人(・ω・;) スマヌ
じゃソロに目覚めたきっかけの一つでも書こうー((((((((⊂( ・ω・)⊃
やっと320・・・そろそろスウェブ卒業・・次の狩場を探す頃・・↓のSSはまだ313ですがw
次の狩場は・・・・デフヒルズ古代遺跡!だったはず・・・(´・ω・`)w
さーてさっそくいこう (((((((っ・ω・)っ
なんか微妙な行き止まりばっかだなぁ~w
(´・ω・`)・・・・( ̄− ̄)・・・・( ゚д゚)ハッ!www
もしかするとあそこに入って・・あそこから抜けるのか・・・(・∀・)ニヤニヤ(本当は気づくまでにかなりの時間がかかったが省略w)
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
地図クエやってないから見えないが・・・
⇒にいけばつくだろう( ^ω^)
まじでついた・・・
よっしゃあそこにさっさと入るぜ~(((((((っ・ω・)っ
・・・・・・・痛いwwwwつよwwww
に、逃げろwwwww
ぜってt~逃げ切ってやる!!
無課金の足なめんなぁぁぁぁ!!!
リザおね
ちょwww踏まれてるしwww
( ̄ー ̄)フッリザはなくとも・・・
完全に復活できる巻物・・・
完全復活巻物があるんだよぉぉ!!
追いついてこれまい~( ̄ー ̄)
ワープして終わりだ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(最初の目的忘れてるやつw)
( ̄ー ̄)フッ・・逃げ切った・・・
巻物5個使ったくせ・・・⊂彡☆))Д´)パーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・・
誰か:「あそこは火抵抗必要だよ~」
え?(相手の攻撃で気づけw)
次は完璧な火抵抗装備でいってやるぜ(・∀・)
次の日・・・・( ´-`)チュンチュン
おしゃぁぁぁぁ準備万端!!はいるぜ~(・∀・)
ぎゃぁぁぁあああぁぁあああ(ミニポタ切れてマンタ(´・ω・`))
こ、これはちょっとあんまりじゃないか?w
(*´д`;)…もう┐(´д`)┌ ウンザリ
ってなわけでソロに目覚めたっていうのもあったり(´・ω・`)・・
まぁこんなとこです(´・ω・`)・・
まぁ一回でいいからいってみたいな・・・・w
誰か釣れってって( ^ω^)r
じゃそろそろ・・・(*´ω`)o【マタネ♪】),,゚Д゚)"
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2007年02月24日 10:00:00
- ん~ -- メビ (2007-03-09 11:53:07)
- Σ(゚Д゚)押しちゃったよエンターキーwプゥプゥのページが中々重いww -- メビ (2007-03-09 11:53:51)
#blognavi
最終更新:2007年03月09日 11:53