#blognavi
2月所持金が6万になる
・・・・・・・
プゥプゥです、ちわっす..._φ(゚Д゚ )
いきなり見苦しい文字失礼(;・д・A
こっからなんとか5Mにした話でもしていくぉ(((((((っ・ω・)っ
まず、最初の難関GV心臓、フルヒ、フルチャなど用意せねばならない・・・・・・・・
Gメンに言えば金貸してもらえたかもしれないが・・・・・
所持金6万になりましたなんて言えない;x;
GVまで時間がない!フルチャ、フルヒ、心臓を一気に集められるとこにいくぞ!w
そんなとこあるわけもな・・・・・・・・
(・∀・)ニヤニヤ・・・
モリネルなら・・・フルヒ、フルチャはでないけどその分のお金は鍛冶屋売りで稼げる・・・しかも心臓が・・・(・∀・)ニヤニヤ
よっしゃぁぁぁ!!いくぜwモリネル(((((((っ・ω・)っ
当然死にまくる^^b
心臓がっぽがっぽ( ^ω^)ついでに油もでたぉ( ^ω^)
ベスクラLXなどの10万品もがっぽがっぽ( ^ω^)
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
モリネル様のおかげでなんとかGVは切り抜けられた^^b
せんきゅ~モリネル様!( ^ω^)
む・・・GVに全部金をもっていかれる;x;
もっとモリネル様で狩らねば^^b
ん~あいかわらず、心臓はよくでますね~モリネル様~( ^ω^)(なんかうざい)
( ^ω^)・・・・
( ^ω^)?
Σヽ(゚Д゚○)ノ
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
Uでやがりましたねwwwモリネル様wwwww
今年初U・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
愛してるぜ、モリネル様!( ^ω^)(うざい)
さーて狩ろうwもう、運は使い果たして心臓すらもでないか・・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)?
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
なにこれwwwどうしちゃったのよwwwww
5分ぐらいパニくるw(まじですw)
モリネル様~素敵です、beautiful!( ^ω^)(完璧にうざい)
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この後もUを連発・・・・・・
モリネル様・・・もうあなたしか見えません( ^ω^)(きもい)
う・・・・本当にどうしちゃっただろ俺w
ゴミUだけど・・・・
俺はうれしいんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッw
まだでたU一個も売ってないけどw
鍛冶屋売りだけでもう5M^^b
Uと運比率頭売ったらどうなるんだろ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
まぁこんなところです^^b
じゃ自慢話もこれくらいにして最近の狩をピックアップ(?)!( ^ω^)
ファイアーsは15日ぐらい立ったらGに入ってくれるっていってるんですよ~w
それまでにレベをあげておくってことで狩w
ファイアーsの友桜sも一緒に狩ってもらって( ^ω^)
楽しかったですよw
また狩ろうね、近所の奥さんと妻よ^^b
( ^ω^)v
いあ~いろいろ探検したよね~w
レベあんま上がんなかったけどw(オイw
また探検しようぜ^^b
神殿B3って痛いね~w
バターのクライに助けられながら狩ったよねww
大量に釣ってひたすらパラ!w
とても、効率よかったとは思えないけど楽しかったよ^^b
Uもでたしね^^
またUだそうぜ^^b次も俺のな^^b
寄生!寄生!w( ^ω^)ウマウマ
剃る!尊敬する生姜s!海老!この3人はねwすごすぎw
やヴぁいぉ!( ^ω^)
何がやヴぁいって?
全部^^bb
俺なんて死にまくって・・・・10回ぐらい^^b
また寄生させてくれw頼むぞ( ^ω^)b
最後にかもちゃん!
物もらったので~w
ページに貼るの遅くてごめん~w見てるかな~?w
もっとたくさんもらったんだけどwページ重くなるからハショるね(´・ω・`)<(^∀^*)ゞゴメン~♪
いあ~楽しかったw
Uでた時ほどじゃないけど^^^^^^
いつか俺の友録にいる人みんなで狩りたいなwww
モリネルで^^b
荒らすぞ~^^b
後Uでまくりは今も現在進行中でしw
俺といたらあやかれるかもw
あやかる時神様!パンプキン!って言えよ( ^ω^)(調子のんなw)
んじゃw不定期ですがwまたいつか更新しマッスル^^
( ゚д゚)ノシ サラバジャーマッスル(無理矢理)
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2007年03月06日 07:11:02
- いつから・・・こんな子に・・・(´;ω;`)ウッ… -- メビ (2007-03-09 11:40:21)
#blognavi
最終更新:2007年03月09日 11:40