- 疲れました。 -- おばちゃんの知り合い (2006-11-06 06:59:11)
- ダレだよ。。あたしより上手く描くなよ。。( -д-) 、 -- ぺっこ (2006-11-06 21:49:21)
- いや、↓に名前あったよ!スクラかっ!こらぁ!おばちゃんて何だよっ!これ、青頭だよ。。あんたかよ。。('A`) -- ぺっこ (2006-11-06 21:53:50)
- 落書きスイマセン・・・。こんなことしてないでちゃんと勉強します(・・)ゝ -- スクラ (2006-11-06 22:12:58)
- うめぇぇぇぇ -- メビ (2006-11-07 03:21:53)
- う、うまいな・・・・・すごいw -- プゥプゥ (2006-11-07 16:14:07)
- うまいなぁw 一応投稿w -- さくや (2006-11-07 17:29:53)
最終更新:2006年11月07日 17:29