アットウィキロゴ
レースの賞金を発表します

1位 100M

2位 50Mか透明指(選べます)

3位 20M(上がる可能性あり)



☆なお1位と2位の賞金は
「シャアガー」さん「メビ」さん「チャッピ」さんが出資してくれました^^
㌧でもない金額になりました━━━感(゚∀゚)謝━━━!!!!

3位の賞金は副マスを中心に集めています^^

レースも中盤でハム独走してますが、まだ1位は狙えます(o`・ω・)σ))Д`;)
まだレース開始から6日/16日しかたっていません!!
残りの10日間頑1位を目指して頑張りましょう↑↑
最終更新:2007年03月21日 20:41