アットウィキロゴ
優さん今までお疲れ様でした。

 自分がこのGに入ったのも、そして今赤石を続けていられるのも優さん
がいたからです。
 前のGから抜けて天上を立ち上げるとき、自分はレベルも低くステ・スキルも中途半端でしたが、そんな俺でも天上に誘ってくれましたね。うれしかったです
それとGに入ってない時、耳をかなり頂いていたみたいですがROM中で返事が出来なくてすいませんでした^^;


 天上に入ってからも毎日のようにレベル上げを手伝ってくれたり、装備品もたくさん頂きました。当時は高かったであろう力固定の足をもらえた時は驚きましたw

私の手伝をしているせいで優さんの狩り時間をかなり削ってしまっていることを薄々感じて申し訳ないと思っていました。 でもそのお陰でステ・スキルが滅茶苦茶だったソルジャーがここまで育ちましたw  ありがとうございました^^

優さんが「天上」を抜けることは残念で仕方ありませんが、これからも優さんの作った「天上」でてっぺんを目指して頑張ります

 今までありがとうございました^^
また、復帰できるようでしたら是非お声をかけてください。お待ちしてます^^
最終更新:2007年04月01日 10:24