#blognavi
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
スーパーサブのSSがぁ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
消えましぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まず、今日のリアのことでも(´・ω・`)
今日リア横断歩道にて(今日ってゆーか小さい頃からよくあるw)
パンプキンはとりあえず、信号赤なので青になるまで待つ・・・
信号が青になる。
おw渡ろうとした時・・・・
クルマ(((((((っ・ω・)っブーン
おゎwあぶねwひかれるとこだじぇwこういうのは歩行者優先なのに( `_ゝ´)
まぁいいやw渡ろう~w
クルマ(((((((っ・ω・)っブーン
あっ・・・
( `_ゝ´)ムッ
クルマ(((((((っ・ω・)っブーン
あっ・・・・・w
クルマ(((((((っ・ω・)っブーン
・・・・・・・(´・ω・`)
信号赤
(´・ω・`)
誰かと歩いててもよく俺だけ渡れない(´・ω・`)
トロイのかなぁ・・・・w
と、とりあえず、サブの事を書きます(((((((っ;ω;)っ
最近のσ(´ω`*)のサブの会話(サブってゆーか・・・・倉庫w
(・∀・)ほうw(違うってわかってるがとりあえずのっておくw)
( ゚Д゚)ヒョエーw(違うってわかってるが・・・略w)
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
おまwwwwもうばれたぞwww
ぜってー東大じゃないwww
てゆーか、この時点でGメンにはおそらく正体がばれてる(´・ω・`)w
ガイちゃんだw
このまま終るのもおもしろくないぜw
東大ってことにしてやるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またまた~w謙遜しちゃってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
www(ガイちゃんはおそらくまじでだまされてる^^bw)
まぁそろそろばらすかwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
(゚Д゚;)
まぁこれだけですがね(´・ω・`)w
今度はちゃんと更新しよう('A`) 多分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
じゃwこれでw
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
おまけSS
カテゴリ: [
遊び] - &trackback() - 2007年04月04日 17:33:41
- よくわからんb -- (-公- ;) (2007-04-04 20:05:17)
- あ・・・あいつ・・・おやじだったのか・・ -- メビ (2007-04-06 10:19:41)
#blognavi
最終更新:2007年04月06日 10:19