アットウィキロゴ
#blognavi
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

スーパーサブのSSがぁ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

消えましぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

まず、今日のリアのことでも(´・ω・`)

今日リア横断歩道にて(今日ってゆーか小さい頃からよくあるw)


パンプキンはとりあえず、信号赤なので青になるまで待つ・・・

信号が青になる。

おw渡ろうとした時・・・・

クルマ(((((((っ・ω・)っブーン 

おゎwあぶねwひかれるとこだじぇwこういうのは歩行者優先なのに( `_ゝ´)

まぁいいやw渡ろう~w

クルマ(((((((っ・ω・)っブーン

あっ・・・

( `_ゝ´)ムッ

クルマ(((((((っ・ω・)っブーン

あっ・・・・・w

クルマ(((((((っ・ω・)っブーン

・・・・・・・(´・ω・`)


信号赤



(´・ω・`)



誰かと歩いててもよく俺だけ渡れない(´・ω・`)
トロイのかなぁ・・・・w






と、とりあえず、サブの事を書きます(((((((っ;ω;)っ


最近のσ(´ω`*)のサブの会話(サブってゆーか・・・・倉庫w




(・∀・)ほうw(違うってわかってるがとりあえずのっておくw)






( ゚Д゚)ヒョエーw(違うってわかってるが・・・略w)








(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

おまwwwwもうばれたぞwww
ぜってー東大じゃないwww

てゆーか、この時点でGメンにはおそらく正体がばれてる(´・ω・`)w





ガイちゃんだw
このまま終るのもおもしろくないぜw
東大ってことにしてやるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




またまた~w謙遜しちゃってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



www(ガイちゃんはおそらくまじでだまされてる^^bw)

まぁそろそろばらすかwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw




(゚Д゚;)






まぁこれだけですがね(´・ω・`)w


今度はちゃんと更新しよう('A`)      多分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw



じゃwこれでw


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】


おまけSS





カテゴリ: [遊び] - &trackback() - 2007年04月04日 17:33:41
  • よくわからん*1b -- (-公- ;) (2007-04-04 20:05:17)
  • あ・・・あいつ・・・おやじだったのか・・ -- メビ (2007-04-06 10:19:41)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年04月06日 10:19

*1 ネ´∀`