#blognavi
最近は仕事ばっかりだ・・・働かなきゃいけない理由ができたから頑張るぞー!!
なんと6月24日に結婚式を入れました!!
6月24日は自分の誕生日でもあり、一生忘れれない結婚記念日ですね!!まぁ、かわいげのないヤツですが頑張りたいと思います。
それはさておき、暖かくなってきましたねー!めびによるとここはまだ寒いらしい…。まったく都会人は…。
みなさんの地域はどうですか?暖かいですか?自分的にここは暖かいです!!!もし機会があれば、冬(2月頃)の北海道に足を運んでみてください。
話題がないんです…あ、最近ハマっているのは抹茶ぷりんです。抹茶は嫌いですか?うまいですよー。うん。
では、好きな曲をこれから更新ごとに書き込むので機会がありましたら聞いてください。
1回目は、「スノースマイル」BUMPOFCHICKEN
よろしくお願いします。
カテゴリ: [
aa] - &trackback() - 2007年04月24日 22:34:02
- なんか・・・・フツーな人ジャマイカ・・・w -- はむ (2007-04-24 23:38:58)
- おやじだったらもっと弾けちゃえw -- さくや (2007-04-25 07:09:39)
- なんか皆から普通とダメ出しされてんぞww -- メビ (2007-04-25 13:39:43)
- あれーwスノースマイルにはまっちゃったのねwてか・・結婚って(´・ω・`)・・・?ww抹茶か~好きだよ~w抹茶ドーナツがうまいんだよなwうん( ^ω^) -- プゥプゥ (2007-05-11 22:21:32)
#blognavi
最終更新:2007年05月11日 22:21