アットウィキロゴ
#blognavi
赤石をやっていて思った戯言(ざれごと)を書きます
バカなこと書いてるなぁと思って見てください

ちなみに戯言とは「ふざけたことを言ってる」という感じに訳せると思います。



カテゴリ: [TOP] - &trackback() - 2007年05月02日 23:51:29
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年05月02日 23:57