#blognavi
待ち制度きついです
授業の間の空いた時間・電車待ち・迎えの車待ち・親の買い物待ち・・・これを耐えて家に着く・・・よし!!赤石やるか・・・
スウェブで現地待ちか・・・PTに入るため待つ、この時間がどれほど憂鬱か・・・PTに入る・・・親がPC使いたいと言い出す・・・・・・・・・・・・・・
待ちPT作って↑2人くらい現地で待って残りのメンバーは自由行動で良いだろ~ とかよく思う。そしたらソロとか出来るし・・・
まぁ実際は無理なんだうけどなぁ・・・
だれか良い方法提案してください^▽^
という戯言でした。
カテゴリ: [
憂鬱] - &trackback() - 2007年05月02日 23:59:44
- 町いってきますといって注意されるまでソロ -- さくや (2007-05-04 22:23:25)
- それやったら怒る人いるからなぁ@△@;; -- 戯言 (2007-05-12 18:40:36)
#blognavi
最終更新:2007年05月12日 18:40