アットウィキロゴ
#blognavi
(´・ω・`)・・久々の更新・・・
てか、毎回久々の更新なきが・・・・(´・ω・`)w


まぁ細かいことはおいといて( ^ω^)

\_ヘ(ω・`)コンニチハーっとw

ぶっちゃっけメビに言われたから更新しただけなんだが(´・д・`)w

最近INしてないだよなぁ~・・・GVどうなってんのかな(´・ω・`)・・・戦績さえ見てないぉ( ^ω^)

物資集めるのめんどいなー(´・ω・`)
勝手にあつまんないかな(´・ω・`)

はぁ・・・リアも忙しくなってきたし・・

そういえば月曜知能テストだっけ・・・

やだな・・・(´・ω・`)・・・バカがばれる・・・・(多分もうばれてるけどww)

IQとかでるのかな・・・

きっとIQ80とかだ・・・もっと低いかも・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(´;ω;`)ウッ…きっと猿ってばかに・・・さ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いあ、考えすぎだな、うん・・・きっと案外高いなんて事も・・・(。-∀-)ニヒ♪

…いあ・・それもないか(´・ω・`)・・・いあ・・あるかもよ・・・?w

ん・・・なんかわけわかんなく・・・(´・ω・`)プスプ・・・・

(´・ω・`)・・・




言われて更新しただけだからな・・・ネタがないぉ( ^ω^)



( ゚д゚)ハッ!ww

そうそうw
祝・・・・

祝・・・・(。-∀-)ニヒ♪







1000!ヽ( ^ω^)ノサクセスアクセス!突破!!






半分僕だってことは内緒だぉ( ^ω^)

あwww9時から勉強するって決めてたのに(´・ω・`)・・・


まぁいいや(´・ω・`)

しなくて済んだし



じゃそろそろ(´・ω・`)・・・

書くのやめ⊂(^ω^)⊃w

だ、だ・・る・・( ^ω^)・・・楽しすぎだぉ( ^ω^)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Ю  |ミ パタン。。。




カテゴリ: [レベル上げ] - &trackback() - 2007年05月11日 21:11:59
  • ブートキャンプ売れ筋かなりあがってきたな。最近TVのオファーも結構くるし -- ビリー (2007-06-30 13:17:44)
  • さて、今日はイベントで熱血指導してきます。帰ってきたらシチュー食べるかな -- ビリー (2007-07-01 11:37:07)
  • はぁ。疲れた。日本に滞在してから約1週間早く故郷に戻りたいです。 -- ビリー (2007-07-04 00:50:55)
  • 最近、売り上げがガポガポ私の懐に入ってくる。お金持ちというのがやっと分かってきた気がします。 -- ビリー (2007-07-06 21:18:04)
  • やっと本国へ帰国・・。最近、TVオファーもなくなり始めたし、やっとゆっくりできます。 -- ビリー (2007-07-10 01:31:01)
  • やっと、ビリーズブートキャンプも落ち着いてきました。ですが、まだ宣伝はやってますよ(笑)月曜の午前3時からビリーズブートキャンプの紹介をずっとやっております。 -- ビリー (2007-09-02 13:41:42)

名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年06月04日 15:21