#blognavi
(´・ω・`)・・久々の更新・・・
てか、毎回久々の更新なきが・・・・(´・ω・`)w
まぁ細かいことはおいといて( ^ω^)
\_ヘ(ω・`)コンニチハーっとw
ぶっちゃっけメビに言われたから更新しただけなんだが(´・д・`)w
最近INしてないだよなぁ~・・・GVどうなってんのかな(´・ω・`)・・・戦績さえ見てないぉ( ^ω^)
物資集めるのめんどいなー(´・ω・`)
勝手にあつまんないかな(´・ω・`)
はぁ・・・リアも忙しくなってきたし・・
そういえば月曜知能テストだっけ・・・
やだな・・・(´・ω・`)・・・バカがばれる・・・・(多分もうばれてるけどww)
IQとかでるのかな・・・
きっとIQ80とかだ・・・もっと低いかも・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(´;ω;`)ウッ…きっと猿ってばかに・・・さ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いあ、考えすぎだな、うん・・・きっと案外高いなんて事も・・・(。-∀-)ニヒ♪
…いあ・・それもないか(´・ω・`)・・・いあ・・あるかもよ・・・?w
ん・・・なんかわけわかんなく・・・(´・ω・`)プスプ・・・・
(´・ω・`)・・・
…
言われて更新しただけだからな・・・ネタがないぉ( ^ω^)
( ゚д゚)ハッ!ww
そうそうw
祝・・・・
祝・・・・(。-∀-)ニヒ♪
1000!ヽ( ^ω^)ノサクセスアクセス!突破!!
半分僕だってことは内緒だぉ( ^ω^)
あwww9時から勉強するって決めてたのに(´・ω・`)・・・
まぁいいや(´・ω・`)
しなくて済んだし
じゃそろそろ(´・ω・`)・・・
書くのやめ⊂(^ω^)⊃w
だ、だ・・る・・( ^ω^)・・・楽しすぎだぉ( ^ω^)
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Ю |ミ パタン。。。
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2007年05月11日 21:11:59
- ブートキャンプ売れ筋かなりあがってきたな。最近TVのオファーも結構くるし -- ビリー (2007-06-30 13:17:44)
- さて、今日はイベントで熱血指導してきます。帰ってきたらシチュー食べるかな -- ビリー (2007-07-01 11:37:07)
- はぁ。疲れた。日本に滞在してから約1週間早く故郷に戻りたいです。 -- ビリー (2007-07-04 00:50:55)
- 最近、売り上げがガポガポ私の懐に入ってくる。お金持ちというのがやっと分かってきた気がします。 -- ビリー (2007-07-06 21:18:04)
- やっと本国へ帰国・・。最近、TVオファーもなくなり始めたし、やっとゆっくりできます。 -- ビリー (2007-07-10 01:31:01)
- やっと、ビリーズブートキャンプも落ち着いてきました。ですが、まだ宣伝はやってますよ(笑)月曜の午前3時からビリーズブートキャンプの紹介をずっとやっております。 -- ビリー (2007-09-02 13:41:42)
#blognavi
最終更新:2009年06月04日 15:21