アットウィキロゴ
#blognavi
どこかの偉い人が言ったお言葉らしいです

「居の中の蛙大海を知らず・・・されど深さを知る」

なんとなく面白いかな~と思いました
元々のことわざの意味を消しちゃって気がするけどw


という自分でも訳分からん戯言でした@@;放置プレイは良くないと思ったので更新しましたぜ^^b


PS ことわざを自分でアレンジしたもので面白いのあったら教えてくださいな@▽@



カテゴリ: [おじいちゃん食べちゃダメって言ったのに~;;] - &trackback() - 1970年01月01日 09:32:50
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年06月03日 22:51