アットウィキロゴ
#blognavi
G戦開始前の禁止スキル取り決め。私はこれが嫌いです@@;
なんでかって言うと装備変更出来ないから↓↓
せっかく持っていた装備が使い物にならなくなるのは寂しいです。
交渉して頂けるなら装備変更できる時点でしてもらえると嬉しいですね^^

それとフィールド転送後の禁止スキルの叫びも「う;;」となるときもある。
「禁止スキルはどうしますか?」みたいに今から決めようって感じで聞いてくれたら嬉しいんだけど、
「~は禁止でお願いします」みたいな風に言われると悲しくなる@@;
もちろんうちはデメリットがほぼ無いので了承するのだが、一方的に決めようとしてくるような叫びはどうかと思います。

話は飛ぶけど、きのう対戦したGの方は「うちのGは~~を自粛してるのですが、
そちらは何か自粛をしているスキルはありますか?」
といった感じの叫びをして頂いたと思います。 配慮ある叫びに嬉しくなりました@▽@
(また対戦出来ると良いなぁbb)
この問い方だと、お互いの自粛スキルを言うだけだから、フェアだと思う。叫び1つだけど、ちょっとした配慮で気持ちよくできる。

GVと言う名の戦争ゲームだけど、相手への配慮の大切さを実感した今日この頃でした。


という戯言でした@@

昨日負けた悔し涙を手に握り締めて次のG戦にぶつけようぜ^^b



カテゴリ: [君は・・・ん?・・誰だ??] - &trackback() - 2007年05月11日 09:33:27
  • 次のG戦は・・・その相手だからね・・・w -- メビ (2007-06-12 05:40:34)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年06月12日 05:40