アットウィキロゴ
#blognavi
 今日のGVで相手の交戦中白チャ発言についてうちのGでいろいろ話した。
 エビちゃんとかはむは白チャはマナー違反ぢゃないか~って言ってた@@
 自分は発言内容に相手を不快にするような内容が無ければ容認しちゃうかな~って考えてたので少し意外でした@@w
(自分が思うに交戦中での白チャは相手を撹乱するのに優れてるかな~と考えてた)

ただ交戦中の白チャはなぜ嫌なのか気になって眠れそうに無いです@∵@Zz

でも多くの人が不快に思うのであれば交戦中の白チャは良くないのかな~とも思いました。


…それとやっぱりGVの枠が少なくなったのは嫌だなぁ・・・現状だと相手が選べないからお互いに欲求不満のまま終わるようなGVが増えてる気がする。
こっち16人揃えて相手さんは1~3人とかだとちょっとショックですよね^^;
Gの空洞化が進んでいるって話も聞いて、この先合併とか増えたら面白いGVは増えるかな~とも思ったけど、おそらくそれは難しいよなぁ。。。






カテゴリ: [(@△@)ハイ] - &trackback() - 2007年06月14日 23:17:50

#blognavi
最終更新:2007年07月11日 05:27