アットウィキロゴ
#blognavi
とうとう明後日に結婚式をします!!!!!!!!!
INできないのはそのせいで・・・弱いのにLv上げもできなくてほんとに申し訳ないと思っています。
もし邪魔だったら追放しても構いませんので!しょうがないことだと思っていますから。



カテゴリ: [] - &trackback() - 2007年06月22日 21:04:17
  • これから親父への道を歩んでいくのか(´-ω-`)邪魔だと思ってないからいつでもINしなよ~(  ̄ー ̄)b -- はむ (2007-06-23 19:24:50)
  • え・・・?ついにおやじも結婚!? -- 戦 (2007-07-14 19:33:26)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年07月14日 19:33