#blognavi
自分がアスヒをするようになった時のことを書きます
自分がアスヒをするようになったのはあるWIZさんに
色々聞くようになってからです。
というか。。。WIZはアスヒをやるのが一番活躍しやすいっての
は知っていたんですが、WIZの装備などを調べようとBBSを見てみると・・・
「WIZは端っこでアスヒでもしてろw」とか「WIZで敵倒すのなんか無理だね」
などの発言があり、自分は当然・・・(アスヒは無いな^^)と思いかなり長い期間
相手を倒すことのみを考えていました。
敵を倒すには√される性質上速度を上げたほうが良いなということで
速度品を集める!杖・手・鎧・首といった物を買いあさっていました。
(この頃はフレームとか知らなかったなぁ)
それとシュトラに速度石たるものがあると聞いて町のNPCに片っ端から話しかける
…どこで売ってるか分からない@@;でもどこに売ってるかわからないーって
聞くのも恥ずかしいから、他のGメンが「速度石ってどこに売ってるの?」と
聞くのをずっと待ってました・・・
3ヶ月くらいすると確かバルトロが聞いてくれて初めてロマに何度も話かけるって
分かったんだっけな
色々頑張ってGVに臨んだところ・・・「あっこりゃ倒せないわw」でした@@;
だって知識1200振ってるメテオなのに、
相手に抵抗あると40位しか与えられないんだもん@△@;
もうこんなのやってられん!と思い余ってたスキルポイント3000くらいでワンコ
のスキルを取り始める。犬だったさくやに色々聞いてチェーンドクローという
スキルがガリガリするやつだと聞いて上げられるだけ上げました。
が、しかし・・・犬ってステが反転しちゃうんだね・・・
(敏捷がどうしても足りなくて、知恵固定が我慢してたなぁ)
でもやっぱり犬でも敵はなかなか倒せなかったんだ@@;
それにスグ狙われて死んぢゃうから嫌だなぁ~
と思いWIZに再フリ・・・
その頃、モリ2の蚊を狩ってる時で同じソロPTに入ってるWIZさんが
居たんですが、自分が落ちるーって
言ってソロPTを抜けたあと町に戻ると耳が@@きてココ使っていいですか~?
と言ったことを聞かれました。
自分は丁寧な人だな~と思いながら「どうぞ~」と言いその日は終わりました。
また別の日いくと近くの狩場で狩っていて、その頃から少しずつ
お話をするようになり、色々な話を聞けました。
いま愛用してる水鉄砲もその方に聞いて、良さを教えてもらいました@@b
(いつも聞くばっかりで迷惑してたのかな~?w)
それからGV中は何してるんだーって話になってそのWIZさんは
アスヒをしてる~と言ったので
私は「自分だったらアスヒするより敵たおしたいな~」っぽいことを言うと
「自分もそう考えてたことはあったけど、
今はPTメンバーを死なせないことが自分の中での勝負なんだ~」と言われました。
この時は(ふ~ん@@)程度に思ってたけど、
1~2ヶ月後くらいかな?GVがあって
気まぐれに今日はアスヒでもやるか~と思いアスヒにいそしむ・・・・む・・
これは・・・なかなか楽しいぞ?wと思いそれからアスヒを頑張るようになった。
頑張るようになってからそのWIZさんに言われた
「PTメンバーを死なせないことが自分の中の勝負なんだ~」との言葉を思い出し、
自分も(オッシ!自分のPTに入ってもらったからには死なせないぞ~~)
いう意気込みが入るようになりました@▽@v
ありがとうございますッ!
おそらくその人がいなかったらアスヒをやろうとは思って無かったんだろうなぁ・・・
自分にとってかなりレアな情報とか平然と教えてくれたり感謝しきれないし^^;
お礼はカロリーメイト1ヶ月分で^^b
まぁ恩を仇で返すようだけど、そのWIZさんを追い抜くことを目標にっ
これからも頑張ってPTメンバー死者0を目指しますので、
どうかよろしくおねがいします。
あっあとカロリーメイトの購入もお願いします。GV前・後のカロリー消費を助ける
カロリーメイトは正直ウマイです。アクエリアスとのコンビは半端ないっす@@
I Love Mate
I Love Calorie
そうだねカロリーメイトだね^^
#blognavi
最終更新:2009年06月04日 15:22