アットウィキロゴ
#blognavi
とは、言ったものの・・・・追いつくのは簡単じゃないです><(え、いきなり弱気?w)
追いつくってのはレベルが追いつくって意味なのですが・・・
あの人はレベルだけではなく違うトコもいろんな意味ですごいですw
私が聞いた話では、二言目には「レベ上げ手伝いましょうか?」etc...^^;
ハンパじゃないですよねw(今は収まってる方だそうですw)

まぁヘイローさんのすごさがわかったところで本題に・・w

まず、私がこのGに入ったトコから話していきたいと思います。
前のGを抜け・・・これから、どうしようか迷ってた矢先にヘイローさんを思い出し即耳!w
まぁ、なんで知ってたのかというと、このGの前のGに弟のムッチ?のサブキャラが入ってたからなんです。
で、弟のPCの画面を見ていた・・・その時!w
ヘイローさんに出会ったわけです。(会ったっていうのかな?w)
その時に、戦ってる姿がなんとも・・・本当に格好よかったんです><
で、耳をしたわけです。このGの方針を聞き無事入って・・・・物語は本題へ・・・

次回!!ギルド加入!お楽しみに^^;
注:プゥプゥってのはあだ名ですw(何故かは知りませんw)


カテゴリ: [レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月04日 23:33:26
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2006年11月12日 13:57