#blognavi
じゃ、本題の続きGに入ったトコからまた書いていきたいと思います!
まず、Gに入ってヘイローさんとのレベルの差を実感する。
まぁ200レベくらいは離れていたかと思います。。。。。。^^;;
なんとか、追いつこうと近いレベルの人を目標にしながら追いつくことにw
これが、なかなか追いつけない^^;やっとの思いで近くのレベルの人を抜いたが・・・・
... Σ(゚ω゚) ヘイローさんもレベ上がってるやん!!w
差は縮まらず。・゚・(ノε`)・゚・。さらに問題発生!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
コロは卒業したものの・・次の狩場ドーナッツが何なのかさっぱりわからないw
最初は迷うらしい。。。。。(最初は迷うしか知らないw)
その時!ヘイローさんが「レベ上げ手伝いましょうか?」(で、でた!w)
ヘイローさんに追いつくのにヘイローさんに手伝ってもらってどうするんだ!!
っと思いながら手伝ってもらいますたw(ダメだなわし・・・・・)
なんとかしようと、ドーナッツ知識を我流で学ぶ事にw
次回!!ドーナツ編w
注:プゥプゥってのはあだ名ですw(何故かは知りませんw)
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月08日 13:58:08
#blognavi
最終更新:2006年11月12日 14:03