アットウィキロゴ
#blognavi
どうも初めまして なんだか日記を書くことになってしまった愉快な人です。以後よろしくお願いします。

メニューを見てもらえればわかりますが、なんとも言えぬ奇妙な名前なのは察してください・。・

画廊と書かれちゃっているので絵BBSもありますが!
ここの管理人ことmevius様に『愉快な絵を描かないとダメだ』と言われているので更新頻度は低いでs(ry

赤石のお話はというと、アチャが370Lvになりました。

オワリ


P.s
色々とタグを使ってみましたが使えてなかったらどうしよう・・・
一番最初の記事だったので真面目に書いてみましたっ!


カテゴリ: [日記?] - &trackback() - 2008年01月16日 17:00:00

#blognavi
最終更新:2008年01月16日 17:20