#blognavi
どうも初めまして なんだか日記を書くことになってしまった愉快な人です。以後よろしくお願いします。
メニューを見てもらえればわかりますが、なんとも言えぬ奇妙な名前なのは察してください・。・
画廊と書かれちゃっているので絵BBSもありますが!
ここの管理人ことmevius様に『愉快な絵を描かないとダメだ』と言われているので更新頻度は低いでs(ry
赤石のお話はというと、アチャが370Lvになりました。
オワリ
P.s
色々とタグを使ってみましたが使えてなかったらどうしよう・・・
一番最初の記事だったので真面目に書いてみましたっ!
カテゴリ: [
日記?] - &trackback() - 2008年01月16日 17:00:00
#blognavi
最終更新:2008年01月16日 17:20