アットウィキロゴ
#blognavi
強くなりたい

誰かを傷つける力ではなく

誰かを倒すための力でもなく

ただ一人でもいい

誰かを守るための力で

強くなりたい




どうもこんばんわぁ・w・n
赤点での出来事はあまりない焔月です。

しいて言えば、公式赤点占いで0点を引いたくらいでしょうか・・・


そうそう何やら大型メンテで、ドロップ品の最高補正が落ちるようになったそうで・・・
また相場が大きく変動しそうな予感です。
しばらくの間は露店開くのをやめようかな・。・

ソンナコンナで今日もGHでマッタリ雑談で過ごした赤石ライフでしたっ!




カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2008年01月18日 21:18:10
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2008年01月18日 21:29