#blognavi
強くなりたい
誰かを傷つける力ではなく
誰かを倒すための力でもなく
ただ一人でもいい
誰かを守るための力で
強くなりたい
どうもこんばんわぁ・w・n
赤点での出来事はあまりない焔月です。
しいて言えば、公式赤点占いで0点を引いたくらいでしょうか・・・
そうそう何やら大型メンテで、ドロップ品の最高補正が落ちるようになったそうで・・・
また相場が大きく変動しそうな予感です。
しばらくの間は露店開くのをやめようかな・。・
ソンナコンナで今日もGHでマッタリ雑談で過ごした赤石ライフでしたっ!
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2008年01月18日 21:18:10
#blognavi
最終更新:2008年01月18日 21:29