#blognavi
てか、ナンデドーナッツなのさ。。。。(それがわかるのは結構後の話でw)
道がわからなければどうしようもない!!っと思い適当に藪の森歩き回る事にw
かなりの時間と体力を浪費したが、やっとドーナッツらしきトコに。。。。
ここがドーナッツですよね?っと近くの人に訪ねた。。。
「ここはドーナッツ外周ですよ^^」( ゚Д゚)y \_ ポロッ
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・外周って何。。。。
立ち直り、またドーナッツを探そうと思った。その時!
あ、あの形は!wΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ドーナッツじゃんw
あそこはドーナッツですよね?っとまた訪ね、あそこはドーナッツだとわかった。
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)外周からドーナッツの道無いじゃん・・・・・
また探すのかよ!っと思いながら・・・・適当に歩き回る事に・・・・
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!なんか、知らないがすぐ着いたw
外周と内周はつながってないが近いようだった。。。(助かった・・)
あ、記念に内周入り口のガーディアンとかいうやつをを倒しておこう♪
(ガーディアンの強さを知ってる人はバカだと思っておkw)
結果:3発で死亡 Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! (あほ死w)
さすがに連続でいく元気は無かったので次の日行く事にw
次の日無事ドーナッツに到着しましたw
あ、ちなみにσ(´・Å・`。)とヘイローさんは剣士ですよw
次回・・・悪夢の魔法編が入るかも・・・・
注:プゥプゥってのはあだ名ですw(何故かは知りませんw)
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月12日 13:00:20
#blognavi
最終更新:2006年11月12日 14:02