アットウィキロゴ
#blognavi
うわぁ・・・・考え事とか音楽とったりとか色々してたら4時・・・・・
生活リズムがぁ・・・・
こんなんじゃ明日遅刻しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

今寝たら・・・・・8時間+だから・・・・・
起きたら昼ごろ・・・・・(´・д・`)アウ・・・・・・

寝れないのは嫌だし、、、、、寝たいし、、、、、
火曜は学校サボるって選択肢もなくない( `ω´)bNE!(ねぇよ

そういえば、そろそろ席変えだっけ
まーどぎわっ!まーどぎわっ!
まだ一回もなれてない・・・・・orz

今廊下側から一個手前(´・ω・`)
一番前でも、窓際なら・・・・・チョークのカス飛んでくるのが嫌だけど・・・・

(。゚ω゚) ハッ寝ます(。゚ω゚)ゞw


カテゴリ: [] - &trackback() - 2008年02月11日 04:21:59

#blognavi
最終更新:2008年02月11日 04:30